So-net無料ブログ作成

2019年7月26日(金)乗務 [独り言]

いつもでは考えられない時間に出庫。但し、この時間が本来の『普通』ではあるが。

なもんで1発目は豊島区から羽田への定額でおま。8900円なり。戻りはもちろん高速で・・・と言いたいところだったが、高速の入り口が閉鎖されてたりしたので、のんびり下っ走り。午前の部は約10000円。

午後も順調と言えるかなと。某ビルから渋谷への3690円が出た。なんと言うか、例のオリンピックに向けたテストの影響もあり、各所で渋滞発生中。ホント迷惑千万。特に甲州街道が酷かった様だ。私も前回嵌まったしね。

夜になり紀尾井町から鶴見への8410円をGET。残念ながら下っ走りでしたが。戻りは汐入から高速。

戻る途中で青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約42000円と好調・・・と思ったけど、普段より3時間以上早い出庫を考えると、特別に良い訳でもない。

某ビルへ。

某ビル1本目:八重洲 2410円
某ビル2本目:飯田橋 730円
某ビル3本目:亀戸  4010円

まだ霞ヶ関は動いていない。赤坂・汐留は空車が集中している。まだイケるはずと某ビルへ。2台目だったのだが・・。

先頭はしばらくしたら実車になった。が、そこから1時間ほど待つ。霞ヶ関の動きは悪く離脱できない。それに先頭だし。ようやくお客さんが現れた。

某ビル4本目:つつじヶ丘 9540円

さて、ここからどうしよう。霞ヶ関はやはり動いていない。なので環八から笹目通りへ走り、高速で戻る。もちろん無線を期待していたのだが、全く音沙汰なし。

霞ヶ関で1時間弱ほど野良待機するも配車されず。と言うか、配車された車はあるのかなぁ。ショートを2本ほど拾い、お仕事終了。

今回の結果(7/26 金曜日)
回数:32回、税抜き運収:約59000円、走行距離:約360km

もう1本長いのが来ていればなぁと言うのが本音ではある。ま、コレばっかりは仕方がないさ。

次は火木、日火木の予定。





nice!(3)  コメント(0) 
東京の天気予報
-天気- -FC2-