So-net無料ブログ作成

2019年7月24日(水)乗務 [独り言]

オリンピックがどうとか言って、首都高の入り口を閉鎖したりしていて迷惑千万。

出庫はお昼近く。無線による営業妨害が激しく、売り上げ伸びず。午前の部は約3000円。

午後もなんだかなぁと言うダメな予感しかしない展開。無線で千代田区富士見に呼ばれ、行き先はなんと仙川。しかし、これが思いっきり渋滞にはまってしまった。

首都高を使って良いと言われても、外苑も初台も閉鎖。なので甲州街道大渋滞。1時間半くらい掛かってしまった。で、常連さんを送れないどころか、連絡すら出来ず。申し訳ないこって。

夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:小石川 570円
某ビル2本目:神楽坂下 650円
某ビル3本目:飯田橋 490円
某ビル4本目:新田  3690円
某ビル5本目:飯田橋 410円

青タンタイム突入時点で約22000円と危険水域。

某ビル6本目:飯田橋 570円
某ビル7本目:飯田橋 490円
某ビル8本目:桜新町 6650円

8本目でようやく長目が来たけど全般的に短いのがそろいすぎ。そのせいか入構する車が少なく、結果として回転が良かったとも言えるけど。

駒沢通りで都心に戻り、赤坂でお客さんGET。稲城市への10550円と珍しく拾いの万収。

が、どうにも時間が中途半端になってしまった。霞ヶ関は動いておらず、某ビルも期待できない時間だ。赤坂や汐留も空車で凄い事になっている。ここは諦めて休憩時間を稼いでおくか・・・と言う事で、霞ヶ関で休憩。

もちろん、無線が来たら取れる様にはしておいたけど、そんな都合良く行く訳もない。営業所のお仕事があるため、迎車にして離脱。高松から経由ありの羽田で13000円。

高速で戻り何時もの無線を狙ってみるも外れ。車が変わってもダメか。今後は偶然狙える時以外はスルーしよう。

ショートの無線を1件こなして終了。

今回の結果(7/24 水曜日)
回数:21回、税抜き運収:約51000円、走行距離:約313km

カムリは運転しやすいのだが、やはり巨大なボディがネックになる。それと燃費が凄い。今回でも20.4km/㍑も走っているさ。
クルーズコントロールやレーンキープ機能もある。但し、スイッチ類が使いやすいとは言えず、実用性は案外低い。それと室内は思ったより狭い。幅が6cmも狭いレガシィの方が広々しているくらいだ。ま、完璧な車なんてそうそうないって事ですな。

次は金、火木、日火木の予定。


エチエチFカップ軟体グラドルdebut/青木れい Blu-ray

エチエチFカップ軟体グラドルdebut/青木れい Blu-ray

  • 出版社/メーカー: 渋谷プロモーション
  • メディア: Blu-ray



nice!(3)  コメント(0) 
東京の天気予報
-天気- -FC2-