So-net無料ブログ作成

2019年7月14日(日)乗務 [独り言]

3連休の中日どす。本来なら翌日である月曜日が出番。そこを上司が気を利かせて土曜日にしてくれていた。しかし、土曜日は出庫台数も多く、無線も期待できない。なので日曜日に出番変更してもらったと言う経緯がある。

私の相番は出庫時間が早いため、私は出庫がどれだけ遅くても帰庫時間が決まっていた。けど、そもそも翌日は自分の出番だった訳で、この出番に限って言えば、たっぷりと営業できる訳で。もちろん、そんな遅くまでやる気はないけどw

そんなこんなで出庫はお昼近く。これと言ったのはなく、テキトーに営業してすぐに休憩へ。午前の部は約5000円。

休憩後も長いのはない。淡々とショートをこなし続ける。夜になっても同じ。青タンタイム突入時点で約31000円は出庫時間を考えるとまずまず。

まずは関口から神宮前への3530円。空車のまま戻り、池袋の乗り場に並んでみた。北池のドンキまでのどショート。やっぱり池袋はダメか・・・って事で霞ヶ関に移動。

何時ものお役所にも明かりは点いていたけど、数が少なすぎる。なので別の場所に付ける。1時間半ほど寝ていると、無線キタ。汐留への配車で浅草経由北千住経由千住桜木への6410円とまぁまぁ。

霞ヶ関に戻るべく、走っていて無線。水道から赤坂への2650円。霞ヶ関へ行こうとして、すぐに捕まり築地への1930円。これまたすぐに無線に捕まり東神田から東新橋への1930円。

霞ヶ関に移動中、さらに無線に捕まって赤坂から大久保経由練馬区北町への7130円。実は大久保を経由しなければ売り上げはもっと上がっていたと思われる。大久保へは高速を使えない。大久保から北町も高速を使いようがない。

けど、赤坂から北町だと北池袋もしくは中台まで高速を使うのが普通だ。時間も早く距離も少し伸びる。そして何時もの無線に間に合った可能性も高い。と言うのも、私有地に止めていた阿呆が出庫していない事を知っていた。

つまり普通に狙えば取れたと思われる。ガス補給後にその近くを通過していると、何時ものお客さんを乗せた車が出てくるところだった。つまり配車もあった。う~ん色々残念だ。その後はショートを1件こなして終了。

今回の結果(7/14 日曜日)
回数:35回、税抜き運収:約55000円、走行距離:約282km

赤坂から高速に乗っていても、6万は無理だったかも知れない。まぁ仕方がないさ。

次は水金、日月(日勤)、水金の予定。


ティムコ(TIEMCO) フェンウィック GFS60CM-J ローリングシルバー

ティムコ(TIEMCO) フェンウィック GFS60CM-J ローリングシルバー

  • 出版社/メーカー: ティムコ(TIEMCO)
  • メディア: スポーツ用品



nice!(3)  コメント(0) 
東京の天気予報
-天気- -FC2-