So-net無料ブログ作成

2019年7月7日(日)乗務 [独り言]

日曜日なので、何時もの様にマッタリと出庫。

霧雨が降り続いているが、だからと言ってお客さんが多い訳でもない。出庫時にメーターをクリアしていなかったため、正確な事は判らないが、たぶん約7000円位じゃないかと言う午前の部。

夕方になり関口から荻窪への4650円、西池袋から練馬区北町への3290円、夜になり二番町から汐留経由豊洲の3370円、同じく二番町から碑文谷への4890円とミドルに恵まれる。

青タンタイム突入時点で多分だが約33000円位じゃないかと。ここまではまずまずだ。

神保町から西尾久への3370円、霞ヶ関で野良待機をしていると汐留に呼ばれ豊島園経由田柄の10840円。同じく霞ヶ関で付け待ちしていると、赤坂に呼ばれ松ノ木への5130円。

この後、何時もの無線を狙うも外れ。黒タクが1台同じ無線を狙っていたけど、どうもそちらも外れたみたいだった。最近当たらないなぁ。こんなに当たらないのであれば、狙うの止めるんだけどな。

〆に狙うには都合が良かったのだが、当たらないんじゃ意味がない。

今回の結果(7/7 日曜日)
回数:26回、税抜き運収:約51000円、走行距離:約287km

担当車に設置していた車用ファブリーズが盗まれた。そりゃ高価なものではないが、うちの会社って『ヒャッハ~!』な連中が跋扈する世界みたいだな・・・なんて思ったりして。

お客さんから評判良かったんだけどなぁ、「あれ?このタクシーいい匂いがする!」って。

次は火木、日、水、金の予定。


ファブリーズ 芳香剤 置き型 車用 アクアスカッシュの香り 本体 130g

ファブリーズ 芳香剤 置き型 車用 アクアスカッシュの香り 本体 130g

  • 出版社/メーカー: P&G
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(3)  コメント(2) 
東京の天気予報
-天気- -FC2-