So-net無料ブログ作成

2019年6月28日(金)乗務 [独り言]

薄々感じては居たのだが、もしかして私は才能がないのかなw

マッタリと出庫して、やや悪い程度な午前の部。約6000円。

午後もあまり良くない。金曜日は道路が混むし、必死なタクシーが多すぎてやりにくい。

夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:秋葉原 1450円
某ビル2本目:飯田橋 490円
某ビル3本目:上野  1450円

青タンタイム突入時点で約25000円は良くない。

某ビル4本目:秋葉原 1610円
某ビル5本目:後楽  570円

この後、すぐにお姉さんGETして東京駅まで。某ビルへ戻るも動かないため、動き出した霞ヶ関に移動。到着と同時に待機登録。

カスミ1本目:千葉市美浜区 15020円

おぉ、カスミでは久しぶりなヒットですな。惜しむらくは、戻りの無線が期待できない事。翌日が土曜日のため元々無線が少なく、さらに今の車だとめったに配車されない。となれば最初から諦めるしかないさ。

繁華街へは行かないため、次の手も限られる。取り敢えず高速で霞ヶ関に戻った。野良待機に入ろうとするも、位置合わせが上手くいかない。すると目の前にお客さんが居るじゃありませんか。と言う事でGET。

カスミ2本目:本郷  2090円(拾い)

近いけど待ち時間はゼロ。さらにすぐに手が上がって490円を1本。改めて霞ヶ関に戻る。位置合わせにも成功し、後は寝て待つのみ。

コレはダメかも判らんね・・・と思い始めた頃、ようやく配車GETだぜ。

カスミ3本目:富ヶ谷 3130円

だよね~ってな感じだろうか。因みに他に配車された車はほぼ居なかった様で、コレでも運が良かったらしい。

さて、ここで本格的に手詰まり。霞ヶ関に戻っても5分待てるかどうか。無線は期待できないが、それでも少しは期待できるコースを移動。中野区中央から高井戸への2490円を拾って終了。

今回の結果(6/28 金曜日)
回数:29回、税抜き運収:約49000円、走行距離:約289km

ワーストには入らなかったものの、コレは酷いw 営業所の平均が6万をサクッと超えていたのにね。まぁあれだ、才能がなくてもこの程度なら可能ですよってな事で。

次は予定が変更となり、木、日火木の予定。火曜日は有給休暇となりました。


シャーププラズマクラスター搭載扇風機(リモコン付) PJ-H3AS-W

シャーププラズマクラスター搭載扇風機(リモコン付) PJ-H3AS-W

  • 出版社/メーカー: シャープ(SHARP)
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(3)  コメント(0) 
東京の天気予報
-天気- -FC2-