So-net無料ブログ作成

2019年5月1日(水)乗務 [独り言]

元号が変わって1発目。そしていよいよDEATHーWEEK本番。元からやる気もなく、諦めモードでのんびり出庫。

拙い。マジで拙い。判っていたはずだけど、やっぱり酷い状況。午前の部は約3000円。

午後の部も変わらず。こりゃ記録更新か?とある意味ワクワクしちゃうくらいだ。夜になり千代田から道玄坂への3370円が出るなど、やや復調。青タンタイム突入時点で約23000円は、あの惨状を考えると良い方かと。

中野区弥生町から新中野等を経由して南麻布への4810円が出るなど、やや良くなり始めた時、やっぱりしでかすミスチョイス。池袋で終電タイムを狙えば良かったのに、椿山荘で空振り。さらに霞ヶ関で空振り。

流石にこれ以上待ってもダメだろうとブレイクし、走り回ってみるもお客さんゼロ。そして無線もゼロ。諦めて首都高を都心方向へ走っていて、ようやく無線をGET。足立区日ノ出町から東新橋への5610円。

その後は眠かったので霞ヶ関で野良待機でも・・・と思ったら、位置合わせ中に配車。が、虎ノ門から麹町と言う罰ゲーム。とは言え、何時もの無線を狙うには良い感じの時間だったため、移動し、無事GET。赤坂までの3610円で終了。

今回の結果(5/1 水曜日)
回数:28回、税抜き運収:約39000円、走行距離:約264km

実はラストの1発でギリながら4コロに届くと思ったんですよ。そしたらまさかの50円不足w 結果3コロに沈んだでござる。

次の出番は金曜日なので、さらに無線が少なくなる。お手上げですな。

次は金、火木の予定。





nice!(3)  コメント(0) 
東京の天気予報
-天気- -FC2-