So-net無料ブログ作成

2019年5月3日(金)乗務 [独り言]

正直言って休みたかった出番。もちろん、休みたいと言えば休めた訳です。けど、部率が悪くなってしまう。面白いもんで有給休暇を使っても、出番とはカウントされず、部率が下がる。いやね、これって大問題な気がするんだけどw

ついでに言えば、12出番と11出番では11出番の方が部率自体は良い・・と言う説明を受けたことがあるんだけど、実際に給与を比べたら12出番の方が良かった。相変わらず給与体系が意味不明だったりもする訳です。

で、なんでこんな事を書いているかと言うと、ハイ、マジで悲惨な事になっていたからDEATH。

やる気がないし、営業所の位置的に早く出てもお客さんが少ない事から、お昼近くになって出庫。

いやぁ清々しいくらいお客さん居ません。無線でショート。他は1件こなしただけで午前の部は終了。約2000円ですわ。

午後も夜もお手上げは続く。青タンタイム突入時点で約15000円と絶望レベル。これでどうしろと。

池袋から江東橋(錦糸町付近ね)への5850円は嬉しかった。これで1コロは消えたからw

その後も池袋で粘ってみるも、若い女性やカップルと言う、見ただけでショートと判る状態。ガス補給を済ませ、1発逆転を狙うべく、都心方向に走っていると無線をGETだぜ。

田端から東新橋への5130円とまずまず。いや、この程度でもマジで嬉しい。送り終わったら頼みの綱である優先配車権を行使。これが赤坂から三鷹市への9690円と唯一のロングとなった。

戻ってきて、彷徨いて見るも成果なし。眠くなったので椿山荘に入構して付け待ちと言う名の仮眠。起きても何事もなかったため、サッサと帰庫。

今回の結果(5/3 金曜日)
回数:19回、税抜き運収:約39000円、走行距離:約297km

まぁなんと言うか、アヒルとかにならなくて良かったさ。

とは言え、この後も厳しい状況が続くんだよなぁ。

次は火木、日火木の予定。





nice!(3)  コメント(0) 

2019年5月1日(水)乗務 [独り言]

元号が変わって1発目。そしていよいよDEATHーWEEK本番。元からやる気もなく、諦めモードでのんびり出庫。

拙い。マジで拙い。判っていたはずだけど、やっぱり酷い状況。午前の部は約3000円。

午後の部も変わらず。こりゃ記録更新か?とある意味ワクワクしちゃうくらいだ。夜になり千代田から道玄坂への3370円が出るなど、やや復調。青タンタイム突入時点で約23000円は、あの惨状を考えると良い方かと。

中野区弥生町から新中野等を経由して南麻布への4810円が出るなど、やや良くなり始めた時、やっぱりしでかすミスチョイス。池袋で終電タイムを狙えば良かったのに、椿山荘で空振り。さらに霞ヶ関で空振り。

流石にこれ以上待ってもダメだろうとブレイクし、走り回ってみるもお客さんゼロ。そして無線もゼロ。諦めて首都高を都心方向へ走っていて、ようやく無線をGET。足立区日ノ出町から東新橋への5610円。

その後は眠かったので霞ヶ関で野良待機でも・・・と思ったら、位置合わせ中に配車。が、虎ノ門から麹町と言う罰ゲーム。とは言え、何時もの無線を狙うには良い感じの時間だったため、移動し、無事GET。赤坂までの3610円で終了。

今回の結果(5/1 水曜日)
回数:28回、税抜き運収:約39000円、走行距離:約264km

実はラストの1発でギリながら4コロに届くと思ったんですよ。そしたらまさかの50円不足w 結果3コロに沈んだでござる。

次の出番は金曜日なので、さらに無線が少なくなる。お手上げですな。

次は金、火木の予定。





nice!(3)  コメント(0) 
東京の天気予報
-天気- -FC2-