So-net無料ブログ作成

2019年4月1日(月)乗務 [独り言]

なんかTVは元号の事ばかり。マスコミさんはお祭り騒ぎだけど、凶産党さんは早速いちゃもん反日活動に勤しんでいてワラタ。ホントにブレないね、あの人達。まぁ平成になっても『武力による凶惨革命を目指す!』なんて言ってたくらいだからなw

いつもの様にマッタリと出庫。何か良い事がある訳でも無く、ボチボチな感じ。午前の部は約7000円。

午後もマッタリペースだったけど、某ビルに呼ばれ、方南町への5450円とミドルが出た。夜になり今度は池袋に呼ばれ麹町への3600円。西ヶ原で拾って芝への4730円とミドルが出る。

そんなこんなで青タンタイム突入時点で約34000円は良い感じだ。某ビルへ。

某ビル1本目:春日  730円
某ビル2本目:飯田橋 490円

そして1発タイムとなり・・

某ビル3本目:川口市 10840円

こう言うのが来ないとね。戻りは高速を使うも、PAで無線を夢見ながら休憩。と言うのも霞ヶ関は動きが悪そうだし、某ビルも期待薄なので、狙える無線までの時間調整をしたかったからだ。場所的に配車があれば万収クラスだし、無ければ休憩時間が稼げる。

結局30分ほど待ってみたけど配車なし。そりゃそうだ、そんなに甘くはないさ。

都内に戻り狙った無線をGETだぜ。赤坂までの4810円なり。霞ヶ関に移動して野良待機。

カスミ1本目:千住  5130円

まぁまぁかな。霞ヶ関からだと高速を使ってくれと言われても困ってしまう場所だ。霞ヶ関から乗れば壮大な遠回りだし、土橋から乗るのもう~ん。今回は宝町から乗ったけど、土橋の方が良かったかなぁ。

その後もショートを3本ほどこなして終了。

今回の結果(4/1 月曜日)
回数:34回、税抜き運収:約64000円、走行距離:約307km

夜になり雨が降ってきた事もあり、思ったよりお客さんが多かった気がする。その一方で営業所の平均はあまり良くなかった。カスミに拘らなくて正解だったかな。

次は水金日火木の予定。





nice!(2)  コメント(0) 
東京の天気予報
-天気- -FC2-