So-net無料ブログ作成

2019年4月5日(金)乗務 [独り言]

いつも通り出庫。

あまり良くない感じだったけど、平河町でお客さんGETして荻窪への4970円。午前の部は約12000円と普通。

午後の部は道路が混雑してやる気になれない。夜になり関口から津田沼への12140円が出て俺様復活状態w 某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 490円

ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約32000円とまずまず。が、ここからがパッとしない。

某ビル2本目:上野  1850円
某ビル3本目:上野  1930円
某ビル4本目:門前仲町 3850円

カスミが流れ出したっぽいので霞ヶ関へ。サクッと待機登録したまでは良かったが、ここから動かなくなるが、やっと配車される。

カスミ1本目:足立区谷中 8490円

悪くはない。急いでカスミに戻り、野良待機→配車されず。やむを得ず優先配車権を行使→配車されず。パンクした訳だが、配車状況を監視できる位置に移動しなかったのが悔やまれる。本当に配車がなったのか、こっそり他の車を配車していたのか判らないからね。

ガスでも補給するかと走っていて、水道橋でお客さんGET。高島平への5930円。高速で戻り、ガス補給を済ませて帰庫。

今回の結果(4/5 金曜日)
回数:19回、税抜き運収:約51000円、走行距離:約317km

なんだかなぁ。この週は月>水>金と売り上げが下がっていった訳だが。腕か。

私の担当している車が来月には代替えとなる。さてどんな車種になるのだろう。

次は日、火、木、日火木の予定。


タニタ 体重 体組成計 日本製 BC-705N WH 自動認識機能付き/測定者をピタリと当てる

タニタ 体重 体組成計 日本製 BC-705N WH 自動認識機能付き/測定者をピタリと当てる

  • 出版社/メーカー: タニタ(TANITA)
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(3)  コメント(0) 

2019年4月3日(水)乗務 [独り言]

部屋のエアコンが壊れた。室外機が壊れているらしいが、原因はマンションの工事じゃないかなぁ。残念ながら特定は出来ないので、クレーム付ける訳にも行かない。まぁ10年ほど使っていたから壊れても仕方がないのかも知れないが。

出庫して何事もない午前の部。約6000円なり。

午後も夜も淡々と。某ビルへ。

某ビル1本目:九段下 810円

青タンタイム突入時点で約30000円は頑張った気がする。

その後はショートをこなし、九段でお客さんGET。市川市の妙典への下っ走り。9180円はまずまず。戻る途中、高速上で無線が降ってきた。お迎え先は習志野市。それは良いけどこの位置じゃ錦糸町まで降りられない。

ま、錦糸町で降りて下っ走りでも間に合いましたが。東新橋までの13430円。

カスミに移動して待機登録。その後結構待ったけど配車される。

カスミ1本目:東池袋 4090円

なんか金額の割にガッカリしてしまうのだが。ガス補給を済ませ、定番の無線を取りに行くも外れ。怪しい車を居たのでそっちに持って行かれた可能性が高い。粘る気もなく帰庫。

今回の結果(4/3 水曜日)
回数:24回、税抜き運収:約52000円、走行距離:約270km

計算しているのが取れないと痛い罠。

次は金、日(ここまで終了済み)、火木、日火木の予定。


コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー 250g

コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー 250g

  • 出版社/メーカー: コペンハーゲン
  • メディア: その他



nice!(1)  コメント(0) 

2019年4月1日(月)乗務 [独り言]

なんかTVは元号の事ばかり。マスコミさんはお祭り騒ぎだけど、凶産党さんは早速いちゃもん反日活動に勤しんでいてワラタ。ホントにブレないね、あの人達。まぁ平成になっても『武力による凶惨革命を目指す!』なんて言ってたくらいだからなw

いつもの様にマッタリと出庫。何か良い事がある訳でも無く、ボチボチな感じ。午前の部は約7000円。

午後もマッタリペースだったけど、某ビルに呼ばれ、方南町への5450円とミドルが出た。夜になり今度は池袋に呼ばれ麹町への3600円。西ヶ原で拾って芝への4730円とミドルが出る。

そんなこんなで青タンタイム突入時点で約34000円は良い感じだ。某ビルへ。

某ビル1本目:春日  730円
某ビル2本目:飯田橋 490円

そして1発タイムとなり・・

某ビル3本目:川口市 10840円

こう言うのが来ないとね。戻りは高速を使うも、PAで無線を夢見ながら休憩。と言うのも霞ヶ関は動きが悪そうだし、某ビルも期待薄なので、狙える無線までの時間調整をしたかったからだ。場所的に配車があれば万収クラスだし、無ければ休憩時間が稼げる。

結局30分ほど待ってみたけど配車なし。そりゃそうだ、そんなに甘くはないさ。

都内に戻り狙った無線をGETだぜ。赤坂までの4810円なり。霞ヶ関に移動して野良待機。

カスミ1本目:千住  5130円

まぁまぁかな。霞ヶ関からだと高速を使ってくれと言われても困ってしまう場所だ。霞ヶ関から乗れば壮大な遠回りだし、土橋から乗るのもう~ん。今回は宝町から乗ったけど、土橋の方が良かったかなぁ。

その後もショートを3本ほどこなして終了。

今回の結果(4/1 月曜日)
回数:34回、税抜き運収:約64000円、走行距離:約307km

夜になり雨が降ってきた事もあり、思ったよりお客さんが多かった気がする。その一方で営業所の平均はあまり良くなかった。カスミに拘らなくて正解だったかな。

次は水金日火木の予定。





nice!(2)  コメント(0) 

-天気予報コム-

-占い-