So-net無料ブログ作成

2019年3月29日(金)乗務 [独り言]

年度末最後の金曜日。1年でも一二を争う稼げる日・・・だそうだ。つまり私が苦手としている日って事か。桜は花見が可能な咲き具合だし、年度末+金曜日+花見=道路は激混みって事ですね、判ります!

ま、そんな事は関係なく、いつも通り出庫。まぁそのぉ、いわゆるそこそこな訳で。午前の部は約8000円。やはり道路は混雑している。

午後の部は池袋から根岸の3050円が出るも、微妙な状態が続く。夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:六本木 2970円

ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約29000円はそこそこ。良いと言う訳ではない。それにしても思ったより六本木が混雑していない。大丈夫なんか、コレ。

某ビル2本目:飯田橋 570円
某ビル3本目:飯田橋 570円

連続飯田橋は少々へこむ。しかし、飯田橋の乗り場が空いていたので付ける。すぐにお客さん。行き先は平和台で5210円なり。この後、光が丘を通って高速を使って一気に都心へ行こうと思ったら、光が丘でまさかの実車。朝霞へのショート。

諦めずに高速を目指していると和光市で手が上がった。窓を開けて「東京へのお客さんしか乗せられません」と伝えると、行き先は大泉町との事で、実車に。もちろんショートですが。

大泉町からは、ようやく高速に乗って一気に霞ヶ関へ。すると高速の出口でいきなり配車GETだ・・ぜ? あれ?汐留の配車じゃん。こちらが喜多見経由狛江市の9830円なり。

甲州街道に出て、下道で都心を目指す。が、霞ヶ関が激流らしい。途中で方針を変更し、永福から自腹で高速に乗って霞ヶ関へ。野良待機してみると・・・・全然配車されませんが、何か?

当初の見積もりでは、野良待機からのショート配車。急いで戻って優先配車権を行使。って事だったのだが、このままでは時間切れでのパンク・・。拙い、拙すぎる。自腹高速を使ってまで何も無しでは悲惨すぎる。

やむを得ず、優先配車権を行使。ゼロよりはマシだろう。しかし、これが奇跡を呼ぶw

カスミ1本目:千葉市緑区 22430円

配車を受けた時は、『あ、この人は市川市の人じゃ無いかな』と思ったんですよ。もちろん、それでも大満足な訳でして。なので「ナビを入れてください」と言われ、「千葉県・・」と言われた時、よっしゃ!と思いましたよ。

が、その後、「千葉市緑区・・・」と言われてびっくり。とにかく遠かった。行きは7号線から京葉道路、東金道路、千葉外房道路と走り、帰りは宮野木インターから東関道・湾岸線を走ってみた。

ガススタンドに向かう途中、危ない場面もあり、疲労には気をつけないといけない訳で。時間が無いからと無理をすると、事故に繋がりかねないなと。ま、一応無事に帰庫。

今回の結果(3/29 金曜日)
回数:32回、税抜き運収:約70000円、走行距離:約423km

例によって走行距離はオーバーしていそうだけど、高速分を除くと363kmとなってセーフ。

2万収があってコレってのも如何なものかと。因みに、いくら稼げる日と言っても、7万あれば平均以下って事はあるまい。そう思っていた時期が私にもありましたw 私が確認した時間では、数百円差で平均を超えていたけど、どうなったやら。

次は月水金日火木と6連勤の予定。





nice!(2)  コメント(0) 

2019年3月27日(水)乗務 [独り言]

4月度スタート早々連続4コロは絶対に避けたいところ。その割にはのんびりと出庫。

なんと言うか、良いところが全くない午前の部。約6000円なり。

午後になり、回数は増えるも売り上げは増えず。夜になり、耐えきれず某ビルへ。

某ビル1本目:根岸  1850円
某ビル2本目:九段下 970円
某ビル3本目:飯田橋 490円

こっちもダメでしたってな感じ。青タンタイム突入時点で約23000円は、出庫時間を考えてもダメな訳でして。

某ビル4本目:後楽  490円

お客さんを降ろすと、目の前に次のお客さんが。インド系?なお客さんを乗せると行き先はセルリアンタワーとの事。こちらが待望のミドルとなる4410円。これでビミョーに流れが変わった様な気がするさ。

戻っていると無線。六番町から川崎市高津区への7930円。無線は期待してもお客さんは避けながら霞ヶ関へw

カスミ1本目:日吉  8010円

まずまず。そして高速で戻るため、川崎市内を移動していると無線GETだぜ。こちらがなんと、横浜市西区から東新橋への送りで、13940円なり。

霞ヶ関に移動して野良待機。あっさりと配車GETだぜ。

カスミ2本目:百人町 3690円

なんともショボーンな結果に。が、ここからなら何時もの無線が狙える。そんな訳で赤坂までの3530円をこなして終了。

今回の結果(3/27 水曜日)
回数:32回、税抜き運収:約61000円、走行距離:約293km

連続4コロは回避できたし、6万超えりゃ十分だぜ!っと帰庫してみれば、平均が約6万。楽勝で平均超えだと思っていたのに、実はギリでした・・・ですと? さすがは年度末ですな。

次は金、月水金の予定。





nice!(0)  コメント(0) 

2019年3月25日(月)乗務 [独り言]

サボろうと思っている訳では無いが、気がつくと寝ている事が多すぎるw なお、この出番から4月度となる。

いつもの時間に出庫。とは言え、いつもと言いつつ、なんだか少しずつ時間が遅くなっている気がしなくも無いw

午前は特に何事も無く、約7000円。

午後になり、戸山で乗せたお客さんは月島までの4330円。他は細かいのをコツコツと。夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 570円

青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約27000円は良くはないが悪いと言うほどでも無い。出庫が遅いからなぁ。

某ビル2本目:春日  490円
某ビル3本目:飯田橋 650円
某ビル4本目:高田馬場 1850円
某ビル5本目:九段下 1050円

動きも悪いし、某ビルを諦め、霞ヶ関へ。待機登録には成功したけど・・・。

カスミ1本目:下落合 4490円

ビミョー。欲しかったのは1発大逆転だったのにw しかし、狙えるミドルクラスの無線があるため、そちらへ移動。するとその無線の前に別の無線が降ってきた。赤坂への4810円なり。

これまた悪くは無いが、赤坂に来ちゃったらカスミに戻るしか無いっしょ・・・って事で霞ヶ関へ移動するも、全く配車されず。諦めて狙える無線をターゲットに移動開始・・・配車されず。それじゃって事で、別の無線を狙ってみる。

こちらは無事にGET。東新橋への6090円なり。送り終わったらダッシュで帰庫。

今回の結果(3/25 月曜日)
回数:30回、税抜き運収:約45000円、走行距離:約238km

1発目から4コロとはねぇ。ラストの無線を逃していたら、3コロだった訳で、情けないスタートとなってしまった。

次は水金、月水金の予定。





nice!(0)  コメント(0) 

-天気予報コム-

-占い-