So-net無料ブログ作成

2018年12月20日(木)乗務 [独り言]

出番表の上では今年最後の出番(翌日からは1月度となるため)な訳で。

出庫後はテキトーに流してそこそこ。午前の部は約5000円。午後は微妙な展開。それでも頑張り、夜に入ってそれなりに・・って時に無線。先着までは30分取られているものの、お迎え先が西新宿の4丁目付近。

問題だったのは、無線を取った場所。文京区の大塚だった。音羽通りに出ようとしたところ。ナビ的にはギリで間に合うらしいが。しかし、そのルートは外苑東を行けって言う、ギャンブルルート。バスが1台存在しただけで破綻する訳で。

まぁ必死に裏道を走りなんとか間に合う。割とすぐに乗車になったけど、行き先が中野坂上。30分かけて迎えに行って、迎車料含めても1130円って。優先配車権が付いてなかったらマジでクレームもんですわ。

しきりに申し訳ないと謝るお客さんに罪は無い。「いえ、ちゃんとご褒美もありますから、お気になさらずに」とは行ったけどさ、こんな事するから無線取る奴が減る訳で。

その後は某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 490円
某ビル2本目:飯田橋 490円

戻る時神保町でお客さんGET。西五反田への4570円なり。送る途中で青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約27000円とう~んな感じ。が、送り終わればまぁまぁな感じに化ける。

戻りでショートを数件こなし、二番町でお客さんGET。行き先は東五反田って、なんだかなぁ。
またまた戻っていると三田でお客さんGET。東雲への4410円。悪くは無いさ。

時間的に某ビルを諦め、霞ヶ関へ。ちょうど動き始めたところで待機登録し、行き先は・・・。

カスミ1本目:和光市 11420円

おぉ良い感じだ。和光北からすぐのところで、戻りも早い。ギリで待機登録の列に並ぶ。まだ1台並べるはずだったのだが、台数オーバーで刎ねられた。おかしい、まだ大丈夫なはずだが。もう一回チャレンジするもダメ。

なんじゃこりゃ?と思ったら、待機情報に反映するのが遅すぎただけだった。なんか腹が立ったのでその場で優先配車権を行使。

カスミ2本目:横浜市 13070円

うし、これで抜きでも6万円に乗った。高速で戻り、さぁどこで優先配車権を使おうか。カスミはまだ7台残っている。なんか可哀想だったので、赤坂で優先配車権を行使。西日暮里への4410円で終了。

今回の結果(12/20 木曜日)
回数:32回、税抜き運収:約66000円、走行距離:約333km、燃費:約7km/㍑

12月度最後の出番は、まぁまぁな結果に。悪くは無いが取り立てて良い訳でもない。分相応かな。

次は土、火木土の予定。その後は新年となり、金、月水金の予定。





nice!(3)  コメント(2) 

-天気予報コム-

-占い-