So-net無料ブログ作成

2018年11月1日(木)乗務 [独り言]

11月に入ってしまった。なんか色々めんどくさい気がする。

ちゃんと出庫して、微妙なペース。午前の部は3時間ちょっとで約9000円。日報をチェックすると、結構なペースで乗せているのだが、如何せん単価がねぇ。

午後も似た様な感じ。夕方近くになり東池袋から千代田への3290円が出る。

夜になり本郷から渋谷への3290円。ポールマッカートニーのコンサート帰りらしき外人さん。

ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約35000円と言うのも微妙。出庫時間が早いからなぁ。

渋谷はアウェーと言う事で、離脱を試みるも原宿の手前でお客さんGET。西荻への4810円。

しばらくはあちこち流していたけど、なかなか実車にならず。てっぺんを越えた頃、池袋へ。タクシープールに飛び込んで、終電狙い。

1本目:池袋  730円
2本目:渋谷  4170円

まさになんじゃこれ?と言った結果に。2本目は01:20頃に実車となった。行き先は渋谷の深夜バス乗り場。しかもどのバスか判らないとか、乗り場がどこかも判らないって何w ググってみたところ西口から出るらしい。

けどさ、このバスの最終便は01:30となっているんですけど。例え高速を使っても、10分じゃ無理。良く判らないけどバス乗り場の近くまで送って終了。タクシーなんか乗らないで池袋のホテルに泊めれば良かったと思うけど。

その後、宛ても無く彷徨い、要町でお姉さんGETし、阿佐ヶ谷までの3690円。

ガス補給後、さっさと帰庫。

今回の結果(11/1 木曜日)
回数:40回、税抜き運収:約49000円、走行距離:約289km、燃費:約6.7km/㍑

脳梗塞だし、こんなもんかねぇ。自分のパターンが出来てしまうと、他のパターンにはなかなか変更できないものですな。

次は月水金、月水金の予定。


伊藤園 おーいお茶 濃い茶

伊藤園 おーいお茶 濃い茶

  • 出版社/メーカー: 伊藤園
  • メディア: 食品&飲料




ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 

-天気予報コム-

-占い-