So-net無料ブログ作成

2018年10月27日(土)乗務 [独り言]

本来なら翌日の日曜日に出庫する予定だったのが、事故の関係で無線がとれない事もあり、だったら土曜日の方がいいよねって事で、土曜日に出番を再変更した訳です。

色々諸事情もあり、出庫は11時頃。適当に走り回り、短い午前の部は約8000円。

午後の部は関口から梅島への5050円、雑司ヶ谷から銀座への3290円と長目も出る。

夜になり、西新宿から高輪への4250円と思ったより良いペース。

青タンタイム突入時点で約34000円とここまでは好調と言っても良さそうだ。もちろん、無線が期待できないこの出番はここからが大問題。

それでもボチボチ稼ぎ、てっぺんで4万を超える。そして向かったのは久しぶりな池袋。大人しくプールに並び、1本目は小日向。う~ん、悪くは無いが・・・。急いで戻っていると、南池袋でお姉さんGET、桜台へ。時刻はそろそろ1時20分くらいと、終電プライムタイムは終わってそうだ。

けど、他に当てもないので池袋に戻る。プールに並んでみると、思ったより流れが速い。乗り場にたどり着いてみると、お客さんがいっぱい。そして順番が来て、行き先は草加市。やったぜと喜んだ物の、高速は使わない下っ走り。

到着して9180円は嬉しかったけど、無線が使えないとなれば、これで終わりだろう。草加から外環を経由して首都高へ。PAで30分ほど休憩し、ガス補給を済ませ帰庫。

今回の結果(10/27 土曜日)
回数:29回、税抜き運収:約50000円、走行距離:約252km、燃費:約6.5km/㍑

今までと稼ぎ方を大幅に変更しているだけに、戸惑う事も多い。無線にベッタリと頼っていた割には、無線抜きでもこんなもんと言うのは悪くないかな。

なお、昼間の無線は3本降ってきたけど、もちろん無視。極めて気楽ですわw

次は火、木、月水金の予定。


【国産木刀】樫製 黒塗特価品木刀 大刀

【国産木刀】樫製 黒塗特価品木刀 大刀

  • 出版社/メーカー: 東山堂
  • メディア: その他




ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 

-天気予報コム-

-占い-