So-net無料ブログ作成

2018年10月7日(日)乗務 [独り言]

3連休の中日。土曜日は嫌いだし、月曜日よりはマシだろうと言う事で。

出庫は13時半頃。まぁなんと言うか、順調だ罠。関口から代沢への4970円、東山から後楽への4090円とミドルも出た。夕方の休憩INで約17000円は良いペースと言ってよさそう。

夜も順調だ。ミドル以上は無いが、悪くない。青タンタイム突入時点で約27000円も、出庫時間を考えれば悪くない。

関口から常盤台の3690円も出て、天辺で3万後半に突入。うん、悪くない。

但し、休憩時間が若干足りない。なので休憩時間を稼ぎつつ、霞ヶ関で野良待機。

カスミ1本目:元麻布 1850円

これは酷い。まぁ長い・短いってのは運の問題なので仕方が無いけど、平気な顔で待たすってどうよ? もちろん、「悪かったね」なんて言う訳もなし。それで「元麻布」って言われると、流石に腹が立つ。

あまりに近かったため、すぐに戻る。野良待機に入る前に配車GETだぜ。

カスミ2本目:千駄木 3530円

こちらも待たせまくり。『待たす奴は近い』その通りさね。せめて小走りに駆け寄るとか、待たせてごめんと言うとか、一般的な常識ってもんを持って欲しいものだが。

中途半端な時間が余ってしまった。なのでガス補給を済ませ、もう一回霞ヶ関で野良待機。どうせダメだろうと思ったら。

カスミ3本目:王子  7130円

珍しい事もあるもんだ。そしてラストにまぁまぁなのが来てホッと一息。まだ少し時間があったけど、流石に霞ヶ関でこれ以上配車は無いだろう。何時もの無線を狙い無事にGET。赤坂への4010円でフィニッシュ。

今回の結果(10/7 日曜日)
回数:31回、税抜き運収:約50000円、走行距離:約247km、燃費:約6.1km/㍑

ギリではあるけど、5万円に届いたので良しとしますか。運が良いのか悪いのか良く判らない出番だった。最後の無線も待たされたんだけど、そのおかげで5万に届いた訳で・・・。

次は水、金、月水金の予定。


シャープ 過熱水蒸気オーブンレンジ 2段調理 31L レッド RE-SS10B-R

シャープ 過熱水蒸気オーブンレンジ 2段調理 31L レッド RE-SS10B-R

  • 出版社/メーカー: シャープ(SHARP)
  • メディア: ホーム&キッチン




ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 

-天気予報コム-

-占い-