So-net無料ブログ作成

2018年9月30日(日)乗務 [独り言]

日曜日の乗務はギャンブルである事が多い。今回はそれに加え台風直撃ときたもんだ。ギャンブル要素だらけでどうなるか判らない。で、昼過ぎに出庫。

いやもう清々しいほど乗せられない。2時間で3000円とか、どうなってんの。関口から上野への3050円が出たけど、休憩INで約6000円。それにしても、この段階でも雨・風ともにほぼ影響なし。

休憩後も状況は変わらず。台風の影響によっては2コロ・3コロどころか、1コロすら現実味を帯びてくる体たらく。

青タンタイム突入直前に音羽でお客さんGET。こちらが代沢経由多摩市となる。なので青タンタイム突入時点は約14000円とまさかの低レベル。しかし、送り終われば15810円と久々の万収。

さっきまで苦しんで頑張って6時間くらいかけて14000円稼いでいたのに、一発のロングでそれ以上稼げてしまうとは。なお、この頃から雨・風共にすごい事に。

戻りは高井戸まで高速。高井戸で降りるとしばらくは一方通行なのだが、前方より対向車が走ってきた。一体どうやってここまで来たのか理解できない。とにかく奴を止めないと大惨事になる可能性もある。

ハイビーム攻撃を仕掛けながら減速。するとようやく相手もおかしいと気がついたのだろう、停止した。軽自動車の爺さんか。普段と違い、車の数は極端に少ない。車列が途切れたらUターンでもすればいいさ。

霞ヶ関へ出ようとしたところで無線。麹町から太子堂への4960円。霞ヶ関に戻り野良待機すると、無線で赤坂に呼ばれる。

赤坂1本目:月島経由浦安市 9330円

戻ってきてガス補給をしようとして、駒込から八広への4570円。ガス補給を済ませたら無線で大山から東新橋への5690円。締めの無線を狙い無事にGET。赤坂への3530円でフィニッシュ。

今回の結果(9/30 日曜日)
回数:19回、税抜き運収:約56000円、走行距離:約322km、燃費:約7km/㍑

終わってみれば普通って感じかと。これで青タン前にがっつり稼げていたら、7万とかもあり得たのにね。

なお、台風は、雨は一時的で、天気予想が言っていた程ではなかった。しかし、風は強くあちこちで街路樹が倒れていた。

首都高も湾岸線が隔離されたみたいになっていたし。レインボーブリッジだけでなく、9号線や中央環状線もジャンクションが閉鎖されていて、湾岸線から都心方面に行けなくなっていたさ。なので浦安からの戻りは、市川に出て7号線を使った。

次は火、木、日、水、金の予定。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 

-天気予報コム-

-占い-