So-net無料ブログ作成

2018年6月14日(木)乗務 [独り言]

今月度も残り少ない。そして売り上げも少ない。出番数は多いのだが、さすがに平均で5万切るのは拙いよ。

出庫して安定のダメさ加減。無線で某ビルに呼ばれ駒場への4250円は有り難い。午前の部は約8000円。

午後の部もお客さんは少ない。が、関口から羽田への8570円が出る。因みに空港じゃないよ。高速で戻り、音羽から幡ヶ谷への3290円。青タンタイム突入時点で約30000円は悪くない。

某ビルへ。

某ビル1本目:東池袋 1930円
某ビル2本目:飯田橋  490円
某ビル3本目:小石川  810円

そしていよいよ期待のプライムタイム。来てくれ。長いの来てくれ。

某ビル4本目:東大泉 7770円

まずまずなのだが、さすがに高速は使ってくれないので時間が掛かってしまった。戻りはもちろん高速。外環に乗り・・・車線規制で1車線。それは良いのだが前のトラックがトロトロ走っている。

で、待望の無線が落ちてきたものの、トンネルが続く区間。一応GETしてみたけど、やっぱりGET情報が届かなかったらしく配車キャンセル。車線規制がなければねぇ。あるいはトラックがもう少しちゃんと走っていれば・・・。仕方がないのだが悔やまれる。

だってさ、万収の無線だったんだよ・・・トホホ。

霞ヶ関へ行き、野良待機へ。結構待ったがようやく配車GET。

カスミ1本目:清澄  3050円

カスミとしては安定のショート。ダッシュで戻る。迷ったけど霞ヶ関で優先配車権を行使。

カスミ2本目:さいたま市南区 11560円

珍しくロングだった。やっぱり優先配車権の時はこのくらい欲しい物だ。締めの無線を狙ってみるも配車なし。仕方がない、帰庫するかと思っていたら、お客さんGETしちゃった。行き先は東大泉。そこ、さっき行ったよ。

見事に某ビルから行った場所の近くだった。けど、到着してお客さんを起こすと、「場所は間違いないが、もう少しそこらを走ってくれ」と言う、謎の指示。どうも想定より料金が安すぎたらしい。結果、7050円なり。

豊玉まで目白通りで戻りガス補給。その後は裏道に入り無事に帰庫。


今回の結果(6/14 木曜日)
回数:24回、税抜き運収:約62000円、走行距離:約347km、燃費:約7.2km/㍑

土俵際でなんとか堪えているって感じかな。あと2出番、なんとか頑張ろう。

次は月水金、月水金の予定。


REAL DOG 一緒にお散歩 ミニトート (ダックス・茶)

REAL DOG 一緒にお散歩 ミニトート (ダックス・茶)

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ




ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 

2018年6月12日(火)乗務 [独り言]

お昼近くになってから出庫し、見事にお客さんが見当たらない。ワンメを1件こなし、もう休憩しちゃおうかな~とか考えていたら、関口から台場への5610円が出た。午前の部は約6000円。

午後の部も1発目が西早稲田から祖師谷への6170円と長目のミドル。因みに以前同じ場所から乗せた事がある人だった。指定のルートを聞いたら、覚えのあるルートだったさ。

戻って来て初台でカポーGETして新宿へ。新宿通りを進むとすぐにお客さんGETして港南への4090円。なんかこうお客さんは少ないのだが、単価は高い。

夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 490円

ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約31000円は悪くはない。

某ビル2本目:飯田橋 490円
某ビル3本目:立川(タチカワではなくタテカワ) 3050円
某ビル4本目:白山 1290円
某ビル5本目:高田馬場 2010円

3本目と4本目の間に、無線で神保町から成田東付近への送りがあったけど、メモし忘れていたため詳細は不明w

4本目は某ビルのプライムタイム。行き先を聞いた瞬間の絶望感が半端ない。それでも送り終わって各地の様子を窺うと、某ビルに待機車両が無い。チャンスとばかりの全力で戻る。

で、無事に1台目になり、お客さんも出てきて、行き先を行いた瞬間の絶望感がw 5本目もダメだった訳です。

某ビルを諦め霞ヶ関へ。灯りは点いているものの配車が少なく、最終登録組がまだ残っている。良い位置に付け待ってみるも配車無しって言うか、登録組がまだ残っている。時間の都合もあるため優先配車権を行使。

カスミ1本目:小石川 2650円

泣けてくるぜ。戻ってもどうせ配車されないだろうと思い、ガス補給をしてから締めの無線を狙う事に。とは言え、走行距離が少なすぎる。なので少々遠回りをする事に。すると巣鴨でお客さんGETして宮本町への2730円。

カスミより長いのがなんとも。しかし、これでガス補給の時間が厳しくなったため、締めの無線を狙ってみる。無事にGETして赤坂への3610円でフィニッシュ。


今回の結果(6/12 火曜日)
回数:22回、税抜き運収:約50000円、走行距離:約264km

当たり外れは仕方がない事ではあるが、こうもハズレ続くと気が滅入る。

次は木、月水金の予定。


アサヒ飲料 食事の脂にこの一杯 お茶 ペットボトル 2L×10本

アサヒ飲料 食事の脂にこの一杯 お茶 ペットボトル 2L×10本

  • 出版社/メーカー: アサヒ飲料
  • メディア: 食品&飲料




ドライバー ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0) 

2018年6月10日(日)乗務 [独り言]

最近、睡眠時間が凄い事になっている気がする。気が付くと寝ているんですわw

日曜日なので出庫はお昼近く。けど、このところ平日も遅いので、ほとんど差は無い。

これと言ったのは無く、休憩時で約7000円。

夜になり音羽から桜台の3530円が出たけど、見事な焼け石に水状態。それでも青タンタイム突入時点で約28000円に達していたのは、ある意味凄いかも。確か雨も降っていた気がするから、そのおかげかな。

天辺を回り霞ヶ関へ。本当は様子を確かめ、赤坂や汐留に行こうかと思っていたんだけど、かなりの灯りが点いていたため、霞ヶ関で粘る事にする。

もちろん、これが致命傷となるのはお約束w 誰も出てこない。1時間以上待って、ようやく配車GETと思ったら、赤坂への配車でしたさ。こちらが南烏山への6010円なり。

戻りで環七を横移動。すると無線GETで高円寺から東新橋への6810円なり。

まだ時間はあるし、霞ヶ関に戻ってみた。灯りはまだ点いているが・・・。

しばらく待っていると配車GETだ・・・ぜ? 浅草橋から二番町への2560円となんじゃらホイ。これで締めに狙っている無線は間に合わなくなった。諦めて帰庫。


今回の結果(6/10 日曜日)
回数:31回、税抜き運収:約45000円、走行距離:約253km、燃費:約5.9km/㍑

日曜日とは言え、ちょっと物足りない結果に。

次は火、木、月水金の予定。


コカ・コーラ 綾鷹 お茶 ペットボトル (2L)×10本

コカ・コーラ 綾鷹 お茶 ペットボトル (2L)×10本

  • 出版社/メーカー: コカ・コーラ
  • メディア: 食品&飲料




ドライバー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
東京の天気予報
-天気- -FC2-