So-net無料ブログ作成

2018年6月1日(金)乗務 [独り言]

4コロ、3コロ、4コロと新人でもそんな奴居ねえよと言われそうな売り上げが続いております。そんな中、苦手な金曜日。う~ん。

遅目に出庫して、どう考えてもダメな展開。お手上げどす。午前の部は約4000円。

午後の部もお手上げ。夜になり、某ビルへ。

某ビル1本目:赤坂  2090円
某ビル2本目:内幸町 2490円

青タンタイム突入時点で約21000円は悪夢レベル。但し、この時点では某ビル3本目を送っている最中。

某ビル3本目:狛江市 10120円

万収キタ。さらに世田道を戻っていると、砧で手が上がり道玄坂への4330円。さらにショートも2本追加と良い感じ。

某ビル4本目:西糀谷 8410円

これまた良い感じだ。高速に乗って霞ヶ関へ。

カスミ1本目:池尻  3130円

なんだかなぁ。まぁもちろん近いので戻るのも早い訳ですが。野良待機に入り1時間くらいは待っただろうか。

カスミ2本目:和田  5370円

思うに、不調の原因は霞ヶ関で当たりを引けなくなったためなんじゃないかと。ダッシュで戻る。普段なら霞ヶ関だが、今回は赤坂へ行き、優先配車権を行使。これが見事に当たり、ふじみ野市への14080円なり。

しかし、良い事ばかりでは無かった。当然ながら高速で帰ろうとしたら、5号線が事故で大渋滞。それを知ったのが浦和南で乗る寸前。止むを得ず新大宮バイパスで川越街道に・・と思ったら、もちろん、そっちも渋滞。

なので環八で平和台へ。氷川台などを通って帰庫。予定よりかなり遅くなりはしたけど、出庫時間が遅かった事もあり、帰庫遅れにはならず。


今回の結果(6/1 金曜日)
回数:28回、税抜き運収:約64000円、走行距離:約347km、燃費:約7.6km/㍑

これでも私としては良い方だったりする。今回は某ビルが良かったし、赤坂で当たったので何とかなったけど、霞ヶ関をなんとか出来ないと厳しい気がする。

次は火木、日火木の予定。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 

2018年5月30日(水)乗務 [独り言]

不調は続くよ何処までも。

遅目に出庫して午前の部は約5000円。

午後もお手上げタイムが続く。無線で呼ばれ、神南から緑が丘への3030円と初ミドル。その後も良くはない。青タンタイム突入時点で約26000円はここ数出番を考えると悪くはないが、喜べる数字じゃ無い。

某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 570円
某ビル2本目:南池袋 2250円
某ビル3本目:上野  1530円
某ビル4本目:丸の内 2090円
某ビル5本目:飯田橋 570円
某ビル6本目:湯島  1530円

そんなに悪い訳でも無いが、パッとしない感じ。特に6本目は終電も終わっており、某ビルでももっとも期待出来る時間帯だった。それがまさかの大ハズレ。ダメな時は何をやってもダメなんだなぁと。

某ビルを諦めて霞ヶ関へ。

カスミ1本目:平和台 7130円

期待出来ないところに配車されてしまった。それでもこれは良い方だった。

カスミ2本目:元赤坂 1050円

いくら何でもコレは無いだろう。しかもゲロ近な人に限って、「ナビを入れてください」とか言うんだよな。4カ所曲がるだけなのに。寝る暇も無い近さなのに。

戻って野良待機してみるも配車無し。何時もの無線を狙いに行って、こちらは無事にGET。赤坂までの3610円なり。

時間も無いため帰庫。


今回の結果(5/30 水曜日)
回数:27回、税抜き運収:約44000円、走行距離:約239km

5月最後は4コロでしたとさ。

次は金、火木の予定。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 

2018年5月28日(月)乗務 [独り言]

金曜日の4コロとか笑えないと思っていたら、もっと笑えない事態になったりして。

何時も通り出庫して午前の部は約5000円。

午後も継続してダメで、麹町から広尾への3280円が出るも、他は安いのばかり。

夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:丸の内 1850円

青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約20000円と最低ライン。

某ビル2本目:飯田橋 650円
某ビル3本目:飯田橋 490円
某ビル4本目:飯田橋 570円

さすがに諦めて霞ヶ関へ。

カスミ1本目:大塚  4090円

おかしいよなぁ、何故短い人だけヘビーローテーションなのだろう。

カスミ2本目:本郷  2010円

ホント、おかしいよなぁ。この人、今年だけで3回目なのだが。ロングの人だと無いのは何故だろう。

カスミ3本目:代々木 3370円

何時もの無線も押さえの無線も無し。いじけて帰庫。


今回の結果(5/28 月曜日)
回数:26回、税抜き運収:約32000円、走行距離:約223km

平日にコレとはね。

次は水金、火木の予定。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 

2018年5月25日(金)乗務 [独り言]

ちょっと間が空いてしまい申し訳ありません。まぁ想像出来ているとは思いますが、そうです、売り上げ滅茶苦茶。良い方に滅茶苦茶なら問題ないのですが、もちろん悪い方に滅茶苦茶な訳でして。

と言う事で、なるべくサクッと。

何時も通り出庫して、これと言ったのは無いものの、まぁまぁな展開。午前の部は約10000円。

午後の部は某ビル前から南青山への3930円が出たものの、他はダメで夜も変わらず。青タンタイム突入時点で約28000円と微妙。

某ビル1本目:御徒町経由白河 4170円
某ビル2本目:秋葉原 1610円

某ビルの待機車両が多くなってきた。思い切って霞ヶ関へ。

カスミ1本目:吾妻橋 3530円

時間は掛かるが売り上げはあまり伸びない。悪くはないが嬉しくもない。ダッシュで戻る。

カスミ2本目:綾瀬  7290円

以前の人とは違うが、場所はほぼ同じ。綾瀬への行き方なんか覚えたくないんだけどなぁ。頑張って戻る。優先配車権を行使。

カスミ3本目:新町  4890円

金曜日の出番が嫌いなのは、この後の無線が期待出来ないから。結局何事もなく帰庫。


今回の結果(5/25 金曜日)
回数:27回、税抜き運収:約47000円、走行距離:約266km、燃費:約6.1km/㍑

金曜日とは言え、繁華街を避けまくっていると、こんなもんなのかな。頼りのカスミも不発だしな。

次は月水金、火木の予定。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
東京の天気予報
-天気- -FC2-