So-net無料ブログ作成

2018年5月17日(木)乗務 [独り言]

何時も通り出社しようと思っていたら、会社から電話が掛かってきて「今どこ?」とな。家ですがな。話は付いたと思ってのんびり準備をしていたら、またもや電話が掛かってきて、「あとどれくらいで着く?」とな?

まぁ結局、何時も通り出社した訳です。色々説明を受け、さぁ出庫だぜ・・・・ってなんか変。営業所に戻って色々とあーでもないこーでもないと騒いで、最終的には何時もより遅目に出庫。

ドサクサのせいか、色々不備があって、現在の状態がハッキリしない。なので何時もの午前の部とか青タンタイム突入時点とかは不明ですわ。

夕方になり九段下でお客さんをGETして大島への3770円。他にはこれと言ったのも無く、夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 490円

ここで青タンタイムとなる。たぶん27000円くらいじゃないかと思うけど、前述の通り不明。少なくとも良い状態では無い。

某ビル2本目:上野  1930円
某ビル3本目:春日  730円

お客さんを降ろしてすぐに次のお客さんを乗せ、行き先は梅田の4170円。霞ヶ関が流れ始めたので霞ヶ関へ向かう。到着しさぁ待機登録だ・・・と言うタイミングで無線GET。近くのビルでロング率が非常に高い場所だ。

カスミ1本目:横浜市都筑区 10480円

この場所としてはコレでも短い方だ。戻りは首都高を使い、無線を期待するもGETならず。汐留は終了しているが、カスミの野良待機台数が凄い事になっている。位置調整を円滑にするべく、汐留で降りて霞ヶ関へ。

サクッと位置調整を済ませ、サクッと配車をGET。

カスミ2本目:町屋  4650円

これまた色々と微妙な場所だ。高速を使っても良いと言われたけど、かなり遠回りになりそうなのと、時間もあまり違わない気がして下道でGO! 結果として今までで一番安かったですと言われたが、なんか嬉しくない。

ダッシュで戻り、優先配車権を行使。

カスミ3本目:大塚  3770円

あぅ、優先配車権を使った時のショート率がホントに半端ない。が、到着した場所は悪くないし、高速を使ってくれたので時間もある。有り難いと思っておこう。ガス補給を済ませ、何時もの無線を狙う。ハズレ。

眠いし休憩時間が不安なため、椿山荘に入構。ようし、ちょっと寝ちゃうぞ! と椅子を倒してちょっとしたら、無線が。GETするとお馴染みの人で、東京駅まで送って終了。不安だった休憩時間は十分に取れていて良かったさ。


今回の結果(5/17 木曜日)
回数:27回、税抜き運収:約54000円、走行距離:約316km、燃費:約7.1km/㍑

5月度最後はやっぱりなんだかなぁと言う感じだった。営業所の平均よりやや悪いくらいかな。私は5月度自体が全体的にダメだったし。4月がダメで5月もダメ。もっとも、これで厚生年金の掛け金が下がる可能性が高くなったため、悪い事ばかりじゃないさ。

次は月水金、月水金の予定。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 

2018年5月15日(火)乗務 [独り言]

5月度もあと2出番。2コロ、3コロ、4コロとダメダメで残念な状況だが、さすがにこれ以上悪化させる訳にも行かない。

出庫は何時も通り。諸事情から腹が減ってしまい、サッサと切り上げる。午前の部は約3000円。

午後はなんだか酷い気がする。これってひょっとして拙いパターンか?と焦ってくる。

夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:お茶の水 1130円

ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約21000円と絶不調。

さらにここから悲劇がw

某ビル2本目:飯田橋 490円
某ビル3本目:飯田橋 570円
某ビル4本目:飯田橋 490円
某ビル5本目:飯田橋 570円
某ビル6本目:飯田橋 570円

いくら何でもこれはキツい。心が折れそうになってしまった。それでも時間帯としては良い時間になったので、しつこく某ビルへ。

某ビル7本目:船橋市 11200円

やっと万収が来た。戻りももちろん高速なのだが、時間から言って無線が来てもおかしくない。なのでゆっくりめに走っていると市川を越えた辺りで無線GETだぜ。浦安市から東新橋への7930円なり。

汐留の時間は終わっていたので霞ヶ関へ。野良待機からの配車GET。

カスミ1本目:中野区本町 4810円

う~ん、なんだろうな、この『コレじゃ無い』感は。急いで霞ヶ関に戻り、野良待機へ。

カスミ2本目:東五反田 3530円

周りが配車され、ポツンと残り、やっと配車されたと思ったらコレですか、そうですか。
何時もの無線を狙いに行って無事GET。赤坂までの3450円で終了。なんとか4コロの回避に成功か。


今回の結果(5/15 火曜日)
回数:27回、税抜き運収:約51000円、走行距離:約293km

4コロを回避出来たので良しとするしか無い。

次は木、月水金の予定。


コカ・コーラ アクエリアス エスボディ PET 500ml ×24本 [機能性表示食品]

コカ・コーラ アクエリアス エスボディ PET 500ml ×24本 [機能性表示食品]

  • 出版社/メーカー: コカ・コーラ
  • メディア: 食品&飲料




ドライバー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 

-天気予報コム-

-占い-