So-net無料ブログ作成

2018年5月13日(日)乗務 [独り言]

日中はともかく、深夜を考えるとギャンブルになる日曜日の出番。しかし、土曜日よりはマシと言う事で、土曜日の出番を日曜日に振り替えている訳です。因みに前日は異様に出庫数が多かったらしく、その反動か当日は休車ばかりだった模様。

出庫はもちろんお昼。休憩時で約5000円なり。まぁ1時間半だからこんなものか。

休憩後は関口から品川プリンスへの5130円が出た。さらに赤坂で無線。なんと羽田空港第2ターミナルへの6890円と珍しく良い無線だった。

夜になり、霞ヶ関の様子を偵察していると、無線。赤坂かと思ったら芝への配車で、なんと小平市への11490円と万収となる。但し、残念ながら下っ走りだったため、時間は掛かりまくってしまった。

高速で戻ってガス補給。またまた無線GET。駒込から左門町への3280円なり。送っている最中に青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約36000円とかなり良い感じだ。

その後、椿山荘で粘って見るも実車にならず。元々そんなに期待していなかったとは言え、どうして毎回毎回直前の車まではお客さんが居るのだろうか。

偵察の結果、霞ヶ関には結構灯りが点いていたのだが・・・と思いつつ、霞ヶ関へ移動。良い場所に止めて休憩時間を稼ぎつつ、時間調整をしつつ、無線も狙うと言う欲張りプランw

30分ほど待っただろうか。配車GETだぜ。

カスミ1本目:船橋市 10700円

久しぶりな気がする万収。残念ながら戻りの無線は無かった。高速で戻って来てまた並ぶ。灯りはまだまだ点いているのと、どうも汐留が渋そうだったのもある。

カスミ2本目:代官山 2330円

無事にGETしたのは良かったけど、さすがに万収連発とは行かず。時間的に別の無線が狙えそうだったので移動していると、元赤坂でお姉さんGETして新富町への2170円なり。カスミの2本目と合わせて4000円と考えればまずまずか。

汐留の様子を偵察。なるほど、今はあそこがヒットポイントなのか。でもあんなところには並びたくないなぁ。マッカーサーのトンネルを抜けて霞ヶ関へ行こうとしたら無線。こちらが赤坂の無線だった。

2名様ご案内で、中野経由上石神井の7370円なり。どうしようか迷ったけど、高速に乗って霞ヶ関へ。20分ほど野良待機してみたけど配車無し。そこで離脱したら無線が。カスミかと思ったら新砂への配車で、赤坂までの4650円で終了。


今回の結果(5/13 日曜日)
回数:21回、税抜き運収:約62000円、走行距離:約376km

この出番はとにかく無線に助けられた感じ。私の場合、普段から1発狙いなんだけど、日曜日は特にその傾向が強い。今回の様に出庫台数が少ないと有利にはなるさ。ま、運任せなんだけどね。

次は火木、月水金の予定。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(2) 

-天気予報コム-

-占い-