So-net無料ブログ作成

2018年2月22日(木)乗務 [独り言]

朝起きたら雨が降っていた。あれ?変だな、おかしいな・・と思いましたよ。前日の天気予報ではそんな事言ってなかった気がするし。電車も遅れるし、ただでさえ遅い出庫がさらに遅くなった訳で。

もうお昼と言って差し支えないタイミングで出庫。まぁボチボチでんなと言った感じ。西早稲田から帝国ホテルへの3130円が出た。実はそこで人を待って、さらに何処かへ行きそうだった。けど、集合時間まで20分とか、さすがに勘弁して欲しいさ。

ま、帝国ホテルなんでタクシーくらいすぐに捕まるでしょって事で、精算してさよなら。メーター入れたまま20分ってのは、現実的ではないしね。

そんな事もあり、休憩INはもう夕方。一応午前の部は約13000円。悪くはないが良い訳でもない。

時間が短い午後の部や夜の部は、これと言ったのもなく、淡々とこなしていく感じ。某ビルに付けてみる。

某ビル1本目:飯田橋 490円

ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約26000円と若干物足りない。
某ビル2本目:飯田橋 490円

その後流して四谷から豊洲の4410円、晴海から南麻布の3770円とミドルが続く。
そしてどうやらカスミが激流らしい。ダッシュで向かう。走り込みで待機登録したと思ったら、あまり期待出来ないお役所に配車されちゃった。

カスミ1本目:新小岩 7370円

うむむ、悪くはない。悪くはないが如何にも中途半端な場所に来た気がする。カスミは激流な様だ。が、無線を期待しつつ、高速を使うつもりで走り出したら、すぐに無線が落ちてきた。

・・・・・・・・なんすか?これ。お迎え先が松戸市ってのは。先着まで1時間半。これで完全に祭りに乗り損ねる事が確定だな。松戸市から東新橋までの13070円と万収ではあったんだけどね。

送り終わったらダッシュで霞ヶ関へ。即優先配車権を行使。

カスミ2本目:さいたま市中央区 13860円

珍しく大当たり。ま、たまにはこのくらいないとね。

高速で戻るもちょっと中途半端な時間だ。締めの無線を狙ってみたけど配車なし。押さえも狙ってみたけど配車なし。仕方がないのでガス補給。そして休憩時間が足りない可能性を考え、20分ほど休憩してから帰庫。


今回の結果(2/22 木曜日)
回数:28回、税抜き運収:約70000円、走行距離:約339km、燃費:約6.8km/㍑

もう一声欲しかったとは言え、まずまずな結果かと。休憩時間はやはり足りなめだったので、ラストに休憩して良かったさ。

それにしても、月曜日も雪予報なのだが。良いやら悪いやら。

次は月水金、月水金の予定。


Amazonベーシック アルカリ乾電池 単3形20個パック

Amazonベーシック アルカリ乾電池 単3形20個パック

  • 出版社/メーカー: AmazonBasics
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




ドライバー ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0) 
東京の天気予報
-天気- -FC2-