So-net無料ブログ作成

2018年2月9日(金)乗務 [独り言]

3連休前の金曜日。かなり期待出来そうと言う意見と、オリンピックの開会式があるからキツいんじゃ無いかと言う意見もあった。ま、何時も通り出庫。

無線で戸塚から丸の内への3040円が出るなど、まずまずな感じ。休憩INは遅かったけど、午前の部は約9000円。

午後は微妙な状態で、悪いと言うほどでは無い。夜も同じ。少なくとも3000円を超えるミドル級以上はない。青タンタイム突入時点で約30000円は普通かな。某ビルへ。
某ビル1本目:上野  2010円
某ビル2本目:飯田橋 570円

飯田橋の乗り場が空いていたので付けようとしてお客さん。道玄坂への3850円なり。お客さんを降ろして発進しようとしたら、その場でお客さん。少し遠いけど良いかと聞かれ、もちろん大歓迎。

しかし、これが微妙ではあった。行き先は東村山市でロングなのは間違い無い。が、道玄坂からだと高速は無い罠。富ヶ谷から乗って調布降りが通用するのは、チケットの人だけだろう。なので下っ走り。10980円なり。

高速で戻り、霞ヶ関で野良待機。予定では野良待機から1本GETし、急いで戻って優先配車権でもう1本・・・だったのだが、まったく配車されない。このままではパンクする可能性が高いので、優先配車権を行使。

カスミ1本目:根津  2650円

終わった。これは終わったよ。予定ではこの手のショートをこなした後、優先配車権を行使するはずだったのに、使ってこれは痛い。カスミの時間はもう終わりだし、お手上げだ罠。

この後、あちこち走り回り、赤坂から新町の3530円をGET。その後もショートを数本こなして終了。

今回の結果(2/9 金曜日)
回数:34回、税抜き運収:約54000円、走行距離:約313km

ホント上手くはいかないものさ。営業所の平均にはもちろん届かなかったけど、平均も思ったよりは悪かった。オリンピックには勝てなかったのかも知れない。

次は火木、日の予定。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 

2018年2月7日(水)乗務 [独り言]

好調なんだか不調なんだか良く判らない2月度。平均すると悪くはないのだが、なんかこうスッキリしないさ。たぶん、狙ったところでロングが出ず、想定外の所でロングが出ているためなんだろう。

出庫は何時も通り。うちの会社はこの点融通が利いてくれて有り難い。ま、何事もなく午前の部は終了。約5000円なり。

午後の部も何事もなく、夜の部も何事もない。淡々と、そして結構ヒマだったりもする。青タンタイム突入時点で約25000円はやや悪いと言ったところか。

某ビル1本目:相模原市 16530円

実は乗せたのが青タンタイムに入る前。高速を下りた辺りで青タンタイムになっている。結構酔っぱらっていたのだが、起こしたらガバッと起きてくれた。あっと言う間に4コロとなり、ホッと一息。

戻って来て、もう1回某ビルへ。

某ビル2本目:飯田橋 410円

ま、定番だ罠。けどワンメで到着してしまうとは。ここで某ビルを諦め霞ヶ関へ。

動きが悪く、ようやく配車されたのは何時もと違うお役所。ここはあまり良くないのだが・・・。

カスミ1本目:さいたま市見沼区 17820円

珍しくスーパーロング。お客さんを降ろし、さいたま見沼から高速に乗った直後に無線が落ちてきた。お迎え先はさいたま市中央区。4km位だったかな、しかし、先着まで15分ってのは短いな・・・。

おかしいと思って良く見ると、先着まで1時間15分だった。4kmでこれは別の意味で厳しい。かなりゆっくり向かっても15分あれば着いてしまう。結局、コンビニで暇つぶしをしてから向かったさ。

こちらが二番町までの12500円なり。その後、霞ヶ関へ移動して野良待機。パンクしたので何時もの無線を狙って無事にGET。赤坂までの2650円でフィニッシュ。

今回の結果(2/7 水曜日)
回数:26回、税抜き運収:約70000円、走行距離:約353km9km/㍑

結構厳しい状況だったけど、万収3本であっさりと7万円に到達。『腕』要素はほぼなし。単純に運だけだよな、ははは。

次は、金、火木の予定。


寺沢製菓 ミルクチョコレート 1kg

寺沢製菓 ミルクチョコレート 1kg

  • 出版社/メーカー: 寺沢製菓
  • メディア: 食品&飲料




ドライバー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
東京の天気予報
-天気- -FC2-