So-net無料ブログ作成

2017年12月24日(日)乗務 [独り言]

祝日の土曜日とクリスマスイブの日曜日。日曜日の方が良かろうと出番を変更した訳です。

んなもんでお昼近くになってから出庫。それでも一応午前の部。案外お客さんは多い。しかし、万札攻撃を連発されて休憩へ。午前の部は約7000円。

午後の部も状況は変わらず。お客さんはそこそこ多い。夜になりようやく初ミドルが。関口から桜台の3130円。

青タンタイム突入時点で約31000円は良い感じだ。

目白台でお客さん。武蔵野市までの8010円とセミロング。戻りは高速を使ってやろうと大泉へ。外環に乗ってパーキングで休憩していると、無線が落ちてきた。埼玉方面の無線だと思いきや、練馬高野台ってそりゃないよ。赤坂までの7930円とこちらもセミロング。

霞ヶ関の様子をチェックするも、ちょっと無理っぽい。灯りは点いていたけど少なすぎるさ。そこで汐留へ行くも配車されない。他の車は時々配車されているけど、昼間協力していた私は無視ですか、そうですか。

かなり待ったけど配車されないので離脱。白山通りをひたすら下っていると、西巣鴨を越えた辺りで無線。なんと土曜日に狙っていた人だった。こちらが東新橋への4490円。ヒマなので霞ヶ関のお役所に付ける。普段は絶対に付けないところだが、灯りが点いていたし、無線も期待出来る。

しばらく待つと無線キタ。何処かと思えば汐留でござる。

汐留1本目:田端  5690円

なんか微妙。まぁ当たっただけ良かった事にしておこう。田端から駒込のショートを送った後、即実車で西新宿までの3610円。

もう一声欲しかったのでチョロチョロ流していると、学習院下付近でお客さんGETだぜ。高田馬場や大久保、新宿など近場の駅だろうと思ったら、想定外の戸越までとなる5210円。

出庫が遅いため、帰庫遅れの心配は無いが、相番を待たせる事になってしまった。上司に連絡してから急いで帰庫。もちろん自腹高速を使いましたとも。

今回の結果(12/24 日曜日)
回数:33回、税抜き運収:約62000円、走行距離:約327km、燃費:約6.1km/㍑

ヒマな時、『きっと客(キミ)は来な~い、独りぼっちのクリスマスイブ。無線沈黙(サイレント)ナ~イ♪』とか歌ってしまったさw

今年の出番は残り二つ。火、木のみ。

新年は金、日、水、金、日、火、木の予定。


サトウのサッと鏡餅 まる餅入り 中 528g

サトウのサッと鏡餅 まる餅入り 中 528g

  • 出版社/メーカー: 佐藤食品工業
  • メディア: 食品&飲料




ドライバー ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0) 

2017年12月21日(木)乗務 [独り言]

うちの会社としては早くも新年度w ま、何時も通り出庫。

午前の部は短いのを3件ほどこなしてさっさと終了。約2000円なり。

午後になり、そこそこ・・・と思っていたら、某ビル前から台場への4570円が出てホクホク・・・すぐにお客さんを拾って台場から京橋への3210円。レインボーブリッジを高速で往復ってそうそうないさ。

市ヶ谷見附付近で乗せたお客さんは高輪への4490円。混んでいたのと乗せたのが反対方向だったため、メーターも伸びた。お客さん情報によると山手線とか止まって居るらしい。白金でもお客さんをGETして日本橋への3930円。

夜になり落ち着いたけど、午後のミドル攻勢はなかなかの物だった。青タンタイム突入時点で約32000円とまずまず。某ビルへ。

某ビル1本目:上野  1850円
某ビル2本目:飯田橋 570円

某ビルへ戻ろうとしていると、飯田橋の乗り場が空いていた。なのでそちらに並ぶ。ここはショートが多いが某ビル方向へのお客さんが多いため、効率が良いのさ。

が、乗せたら「そこから乗って新都心西で降りて」って言うじゃな~い? さいたま市北区への13860円と想定外のロング。高速で戻り霞ヶ関で降りる。カスミか汐留か。カスミをチョイス。

カスミ1本目:小菅  7370円

うむ、悪くはない。自腹高速で戻るか・・・と思いつつ昭和通りへ出て・・・そう言えば新橋で降りると銀座狙いのタクシー群に捕まって身動きが取れなくなる事に気が付いた。それじゃって事で昭和通りを走りきり、あと少しと言うところで配車GETだぜ。

汐留1本目:中台  7290円

何時もと少し違う配車だったけど、まぁ似た様なもんだ。で、やはりまぁまぁ。ダッシュで戻り優先配車権を行使。これを使うと何故かショートが多いのだが・・・何時もより待たされた。

カスミ2本目:町屋  4570円

やはりスッキリとロングにはならなかった。まぁまぁなんだな。ガス補給を済ませ霞ヶ関へ。しかし、残り時間が少なく、ついでに配車もなく、時間切れ。急いで何時もの無線を取りに行き、途中で別の無線に捕まってしまいもうダメポ。1760円ですべてを失う。

若干時間があったのでショートを2本ほどこなして終了。

今回の結果(12/21 木曜日)
回数:26回、税抜き運収:約65000円、走行距離:約342km、燃費:約7.2km/㍑

平均より若干良かったくらいかな。今年も残りは後3出番。事故違反に気を付けてマッタリ頑張るさ。

次は日火木の予定。その次は新年となり、金、日、水、金、日、火、木の予定。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 

2017年12月19日(火)乗務 [独り言]

なんとなく今年のピークが終わった気がするけど、この出番が12月度最後の出番。そこそこな売り上げは欲しいところだ。ま、そんな事は関係なくマッタリと出庫。

まぁ何時もの様にダメな感じだったけど、雑司ヶ谷での瀬田お客さんが丸の内までの3210円となり、午前の部は約7000円と私としてはマシな感じに。

その反動か、午後の部はダメだ罠。お手上げが続き、夕方近くになってようやくボチボチな展開。常連さんを送ったりしても青タンタイム突入時点で約24000円と酷い状況。

そんな中、椿山荘から川口市の5530円、同じく広尾までの4010円と長目のミドルを連発。そう言えば椿山荘では今話題の大横綱も見掛けた。思ったほど大きくは見えなかったさ。

戻って来て某ビルへ。結構待ったけど・・・。

某ビル1本目:鷺ノ宮 4490円

ミドルとは言え、高速では戻れないしあまり嬉しい場所では無い。急いで戻るも某ビルは一杯。霞ヶ関は動きが悪そう。そこで汐留へ。サクッと配車GETだぜ。

汐留1本目:西ヶ原 6650円

高速を使ってくれたため、そこそこな結果にはなったけど、もう一声欲しかった。お次は最終登録がまだ残っている霞ヶ関へ。野良待機組はまだ居ないため、位置調整は楽勝。しかし、ここで油断してしまった。今のうちにと『おまじない』をしているうちに配車が来ていた模様。

いつの間にか最終登録組が捌けていたようだ。何とももったいない事をしたが、それは『配車されやすい場所に居る』と言う証明でもあるため、動かず我慢する。しばらくして配車GETだぜ。

カスミ1本目:国分寺市 14940円

久々の大当たり。それにしてもナビの地図が古すぎる。新しい立派な道路を前にどうしたら良いか悩むハメに。まっすぐ行けそうだったが、悩んだ末にナビ通り進行。半分正解ってところだった。立派な陸橋があり、それを渡っていたらかなりの迂回になるところだったさ。

一方で陸橋の側道を通れば200m位は短縮できたはず。やはりガラケーをスマホにして、スマホナビを導入するべきか。会社がナビのマップ更新を嫌がるのは、お金が掛かるからで、そのために迂回となりクレームに発展しても、謝罪・返金は乗務員負担と言う、乗務員使い捨て時代の考えが残っているためだろう。

1,2年前のマップならいざ知らず、9年前のマップじゃ会社の落ち度と言われても反論できないと思うけどなぁ。

その後は何時もの無線をGETして、赤坂まで送って終了。

今回の結果(12/19 火曜日)
回数:26回、税抜き運収:約61000円、走行距離:約334km、燃費:約7.2km/㍑

予定通りそこそこな結果に。やっぱりロングが入ると大きい。次からは1月度になる。早いものだな。

次は木、日火木の予定。なお、その次は年明けとなる。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0) 

2017年12月15日(金)乗務 [独り言]

私にとって今年最後の稼げる日。この出番以降は火木土系になるためだ。一方で、この手の出番はダメな事が多い。どうなる事やら。

で、何時もの様に出庫して、何事もなく午前の部は終了。午前の部は約6000円。

午後に入り、徐々にお客さんが増え始める。どうやら宴が始まりそうだ。音羽から六本木への3130円が出たが、六本木及び西麻布付近は大渋滞。星条旗通りを抜けるのに30分近く掛かったかな。裏道を通れば良かったさ。

夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:歌舞伎町 2250円

降ろすとすぐに外人4人組が乗ってきて・・・・バカな、俺様の英語が通じないだと?・・・・・・・そう言えば、私は英語が話せなかったっけw それにしても普通なら片言の英語って言うか、単語でだいたい意味が通じるのだが。

どうやら英語圏の人達では無いらしい。スペイン・ポルトガル系でもなさそうだし。とにかく高速のレインボーブリッジを渡って欲しいと言う事は判ったので、高速に乗ってレインボーブリッジを渡る。途中、六本木のフェラーリの店に反応していたところを見ると、ひょっとしてイタリア系か?

台場で降りるとスタバに行けと言い出す。が、自慢じゃ無いが台場のスタバなんて知らんがな。スマホ上の判りづらい地図を見せられ、その通りに走ったつもりだったけど、スタバは無い。けど、レインボーブリッジが良く見えたため、お客さん大喜び。写真を撮ったりしてはしゃいでいる。

良く判らないけど、近くの店に入るらしく、精算を済ませて終了。6170円なり。

芝浦方面に戻ろうとしてお姉さんGET。レインボーブリッジを渡って欲しいと言う事で、レインボーブリッジ(下)を渡る。可愛い娘だったなぁ。青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約37000円は良い感じだ。これならそこそこ以上は稼げるはず。

だが、世の中そんなに甘くは無かった。高田から浅草橋への3530円。某ビルへ戻る。

某ビル2本目:飯田橋 570円
某ビル3本目:飯田橋 490円
某ビル4本目:小石川 730円
某ビル5本目:中野区弥生町 3930円

今宵は某ビル不発。霞ヶ関へ。

カスミ1本目:渋谷  2330円

当然ながら渋谷ではゾンビ大量発生中。すぐに捕まり大鳥神社へのショート。目黒は渋谷ほどでは無く、ゾンビを振り切り目黒から自腹高速で汐留へ。ほどなく配車GETだぜ。

汐留1本目:川崎市多摩区 9110円

最後はとんでもなく狭いところへ入るも無事到着。同じところを通らないと出られない事が判り、涙目になる。なんとか脱出に成功。用賀から自腹高速で霞ヶ関へ。野良待機の列は半端なく、優先配車権を行使。

カスミ2本目:東大正門前 2410円

どうしてこうなった(T_T) 最近、カスミがショボいのばっかりになったが、それにしても優先配車権を使うと特に短い事が多い。何者かに陥れられている気がしてならないw

ガス補給を済ませ、帰庫。

今回の結果(12/15 金曜日)
回数:38回、税抜き運収:約60000円、走行距離:約297km、燃費:約6.1km/㍑

とにかくカスミが大誤算。普段なら悪くない結果なのだが、年末の金曜日とすると話にならない。営業所の平均も7万を軽く越えているだけに、酷いとしか言えない。

次は火木、日火木だと思う。


スリーアップ 速暖機能付き オイルヒーター Hidamari  ホワイト OHT-1737WH

スリーアップ 速暖機能付き オイルヒーター Hidamari ホワイト OHT-1737WH

  • 出版社/メーカー: スリーアップ
  • メディア: ホーム&キッチン




ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 

2017年12月13日(水)乗務 [独り言]

まだ2出番分残ってる・・・。

出庫は相変わらずな時間。午前の部も相変わらずな約3000円。

午後の部に入り、無線GET。四谷→錦糸町→四谷の9640円なり。

夜になると酔っぱらい氏GETして東池袋から平和台への3290円なり。

青タンタイム突入時点で約31000円とまずまず。某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 650円
某ビル2本目:上野  2010円
某ビル3本目:飯田橋 570円
某ビル4本目:町田市 17180円

途中で人を待ったり、コンビニに寄ったりした事もあり、見事な万収となる。が、問題はここから。自腹高速も使い霞ヶ関へ。しかし、列が進まず第一部はパンク。汐留へ移動するも自車位置が定まらず、ウロウロしているうちにお客さんが現れてしまう。大田区山王への4010円。

必死に戻り霞ヶ関の野良待機に加わる。もちろん配車GETだぜ。

カスミ1本目:西大井 4330円

前回の出番で乗せた人だった。しかも、金額まで同じとはね。ガス補給を済ませ、何時もの無線を狙い、見事にGET。赤坂までの2410円なり。さらにショートを2本追加して終了。

今回の結果(12/13 水曜日)
回数:29回、税抜き運収:約60000円、走行距離:約325km、燃費:約6.3km/㍑

まぁまぁとしか言いようのない結果に。町田に行った時はもっとイケると思ったんだけどなぁ。

次は金(終了済み)、火木の予定。


Hidamari マイコン式 オイルヒーター(リモコン付) レッド OHT-1556RD

Hidamari マイコン式 オイルヒーター(リモコン付) レッド OHT-1556RD

  • 出版社/メーカー: スリーアップ
  • メディア: ホーム&キッチン




ドライバー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 

2017年12月11日(月)乗務 [独り言]

例によってアップしようと思いつつ寝てしまい・・・が続いてまして、申し訳ないす。

極力簡単に。出庫してダメな展開。午前の部は約3000円。

午後の部もダメな状態が続き、西新宿で乗せたお客さんが日本橋室町までの3210円と初ミドル。

その後もダラダラして、青タンタイム突入時点で約23000円と危険水域。

某ビル1本目:飯田橋 570円
某ビル2本目:後楽  650円
某ビル3本目:東池袋 2170円

と言う事で、某ビルもダメだ罠。なので汐留へ。

汐留1本目:川崎市高津区 9110円

なかなか良い感じ。お次は霞ヶ関へ。

カスミ1本目:大塚  3610円

カスミ2本目:西大井 4330円

ううむ、良くない。戻りで無線GET。高輪から麹町への3250円。さらに無線GETして東五軒町から東新橋への2650円でフィニッシュ。

今回の結果(12/11 月曜日)
回数:32回、税抜き運収:約52000円、走行距離:約277km

昼間が悪すぎ。ついでにカスミも悪すぎ。

次は水金(終了済み)、火木の予定。


アイリスオーヤマ オイルヒーター ウェーブ メカ式 IWH-1210K-W

アイリスオーヤマ オイルヒーター ウェーブ メカ式 IWH-1210K-W

  • 出版社/メーカー: アイリスオーヤマ
  • メディア: ホーム&キッチン




ドライバー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 

2017年12月8日(金)乗務 [独り言]

やってまいりますた、1年でも有数の稼げる日。もちろん、私はそんな時が特にダメだったりするので、ちょっと微妙な気分ではありますが。

まずは家を出るのが遅れ、さらに電車が遅れて・・・となにやってんの状態。もはや午前の部と言って良いのか疑問だが、一応午前の部を開始。こりゃダメだと言う時に無線。某ビルから汐留経由新川の4970円。その後は中央区・千代田区のドショートに右往左往。午前の部は約7000円。

午後もマッタリと。椿山荘に付けて京橋への3370円。で、またまた捕まって右往左往。夕方から夜にかけてもマッタリ進行ですな。

いよいよ青タンタイム。青タンタイム突入時点で約26000円は微妙ではあるけど、考えてみたら出庫時間が遅いんだよね。なので絶望的ってほどでもない。まずは某ビルへ。

某ビル1本目:東池袋 2090円
某ビル2本目:お茶の水 1210円
某ビル3本目:江戸川橋 570円

今宵の某ビルはダメなのか。

某ビル4本目:さいたま市大宮区 11700円

キタコレ。最高のロングですよ。往復高速利用なので、繁華街をオールスルー出来る。特に戻りに自腹を切らなくて良いのは嬉しい。千葉・埼玉・神奈川の海沿いは嬉しいのさ。

で、迷いに迷った末に、霞ヶ関へ。まずは高速出口で配車GETだぜ。

カスミ1本目:日吉  9110円

同じ横浜市でも日吉はハズレパターン。運収は悪くないのだが戻りに時間が掛かる。素直に戻れば自腹高速も考える必要があるし。しかも、この日は工事で渋滞まである。そこで新川崎を通って大師へ出て、高速で戻る。これが案外早かったりする。

もちろん、霞ヶ関へ。すんごい野良待機の列。めげそうになるが位置を強引に調整して野良待機開始。

カスミ2本目:北沢  4650円

うぅむ微妙。三茶まで高速を使ってくれたので有り難かったけど。戻りはさすがに下っ走り。特に繁華街を通らないってのもある。それにしてもゾンビが居ない。例年なら凄い事になっているのだが。霞ヶ関は相変わらず凄い野良待機の列だ。

カスミ3本目:四谷  1530円

そりゃねーYO! と心の中で叫ぶ。が、配車があっただけマシだった様だ。

お役所の時間も終了し、次は何処へ行くか。霞ヶ関へ戻ったりして。何時もは付けない場所に付ける。確率は低いがそのお役所から出てきた人が乗る可能性はある。そしてやはり確率は低いが何時ものお役所への配車もあり得る。そして本命なのが休憩時間の不足解消。

結局、休憩しただけで終わり、その後はガス補給を済ませ、ショートを2本ほど追加して終了。

今回の結果(12/8 金曜日)
回数:30回、税抜き運収:約58000円、走行距離:約321km、燃費:約6.9km/㍑

何とも締まらない結果に。営業所の平均が7万近い中、これではねぇ。この週は、月>水>金と言う、意味不明な結果になってしまった。まぁ事故違反クレームが無いように、マッタリと頑張りますわ。

次は月水金、火木の予定。火木の次をどうするかは検討中。久々に土曜日に出るか、それとも日曜日に出るか。どちらも期待は出来ないのだがw






ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 

2017年12月6日(水)乗務 [独り言]

ふぅ、やっと追いついたw

出勤自体が遅かったけど、出庫前に色々あって出庫はかなり遅い。

午前の部は無線で呼ばれ、某ビルから千住旭町への4170円のみ。終わったら回送として休憩へ。だって北千住とかで稼ぎたくないもん。道判らんし。混んでるし。

午後は細かくマッタリ。拙いかなと思うも、暗くなってきたら好調。常連さんを送った後、後楽から渋谷への3210円も出た。東京ドーム周辺は凄い人出だった。どうやら韓タレのコンサートがあった模様。未だに・・・w

青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約26000円と普通。

青山通りを上り北青山でお客さんGET。豊洲までの4090円なり。しかし、何故近くに付けている個タクに乗らないのだろうか。

飯田橋で飲み屋さんの経営者さんを乗せ、戸山へ。この時聞いた話によると、飯田橋周辺はヒマだったらしい。前日の火曜日の方が忙しかったとか。
さらに面白い話を聞いたんだけど、朝出勤するのに頭狂無銭に乗ったそうな。1850円だったそうで、1万円札を出したら、お釣りを全部50円玉で出されたとか。文句を言ったら逆ギレされたとか言って、プリプリ怒っていたけど、本当なのだろうか。本当なら嫌がらせだよなぁ。って言うか、良くもまぁそんなに50円玉を持って居たな。

何時もの様に某ビルへ。

某ビル1本目:松戸市 10700円

万収は嬉しいけど、下っ走りで新松戸はキツい。戻りは三郷南から高速に乗り、八潮PAで休憩。するとそこで無線GETだぜ。松戸市から東新橋への12140円なり。こちらも四つ木まで11kmほど下っ走り。おまけに東京高速への入り口が通行止めだし。

そして霞ヶ関へ。

カスミ1本目:滝野川 6410円

ガス補給を済ませ、ダッシュで霞ヶ関へ向かう。あと少しってところで無線が。こんなところで当たるのかと思ったら、門前仲町への配車じゃないっすか。送り先が東新橋と言う罰ゲーム。先着まで30分も取られており、これはキツい。2170円だったけど、信号に引っ掛かりまくってこれじゃねぇ。

ダッシュで何時もの無線を取りに行くも、あと少しってところでおばさんが手を上げてこちらも終了。ショート2本のみ。

今回の結果(12/6 水曜日)
回数:24回、税抜き運収:約61000円、走行距離:約302km、燃費:約6.6km/㍑

終わってみればまぁまぁ。飯田橋ではまだ年末モードじゃなかったみたいだけど、上野辺りはかなり酔っぱらいが徘徊していたし、年末モード到来と言って良さそう。まぁ私の営業ではあまり関係ないけれど。どうやってゾンビを振り切って中に入るかが問題ですな。

次は金、月水金の予定。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 

2017年12月4日(月)乗務 [独り言]

いよいよ12月になってまいりますた。

相変わらず出庫時間は遅目。午前の部はテキトーにやって約4000円なり。

午後は某ビルに呼ばれ芝浦までの4090円なり。夜も無線で呼ばれ、江戸川橋から下っ走りで狛江市の7450円なり。ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約34000円と良い感じ。

で、狛江市から何処へ行こうかと迷い、そうだ、神南のヤ○ザ組織に行こうって事でサクッと入構。1時間ちょっと待ったかな、さいたま市南区への10620円と万収GETだぜ。

高速で一気に霞ヶ関へ。なんか激流っぽい。

カスミ1本目:桜上水 5850円
カスミ2本目:桜丘  5610円
カスミ3本目:神田  1690円
カスミ4本目:砧   6730円

なんだかなぁ。最近ミドルレンジが多くなった気がする。特に桜上水が多い様な。砧からはダッシュで何時もの無線を狙いに行くもハズレ。珍しく押さえの無線をGETして東新橋への2730円で終了。

今回の結果(12/4 月曜日)
回数:29回、税抜き運収:約63000円、走行距離:約334km

月曜日だし、まずまずな結果に。

次は水、金、月水金の予定。





なんか、かなり間が空いてしまい申し訳ありません。実は数回うPしようとしたんです。けど、その度にPCがぶっ飛び、再立ち上げ中に寝ちゃったりしていたためこんな事に。

内容も薄いので簡単に。

遅目に出庫して関口から六本木の4650円。戻って来たら無線で四谷から永田町経由大手町の4960円。ショートも数本こなし、午前の部は約11000円と良い感じ。

午後はそこそこで、夜になり常連さんを迎えに行く時間が迫る。そんな時に無線が落ちてきたけど華麗にスルー。都合良くお客さん発見。ここからなら池袋や飯田橋など、ショートのはず。が、乗せてみれば行き先は西船橋。どうしてこうなった・・・と言う事で、山吹町から西船橋の8650円。

もちろん、常連さんに間に合う訳もなく、到着して即行けません連絡をしましたさ。高速で戻り某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 490円

ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約36000円と好調。某ビルで粘る。

某ビル2本目:馬喰町 1930円円
某ビル3本目:お茶の水 1370円
某ビル4本目:上野  1930円
某ビル5本目:南池袋 2010円

う~ん、なんかパッとせず。なので霞ヶ関へ。

カスミ1本目:桜上水 5850円
カスミ2本目:東雪谷 5610円
カスミ3本目:小金井市 12210円

まぁまぁかな。最近としては良かった方かも。青タンが明け、南池袋から丸の内への無線をこなし3120円でフィニッシュ。

今回の結果(11/30 木曜日)
回数:29回、税抜き運収:約68000円、走行距離:約371km、燃費:約6.9km/㍑

結果は上々かと。

次は月水金の予定。まぁ月と水は終っとりますが。


神戸フランツ 神戸魔法の生チョコザッハシリーズ

神戸フランツ 神戸魔法の生チョコザッハシリーズ

  • 出版社/メーカー: フランツ株式会社
  • メディア: その他




ドライバー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 

2017年11月30日(木)乗務 [独り言]

なんか、かなり間が空いてしまい申し訳ありません。実は数回うPしようとしたんです。けど、その度にPCがぶっ飛び、再立ち上げ中に寝ちゃったりしていたためこんな事に。

内容も薄いので簡単に。

遅目に出庫して関口から六本木の4650円。戻って来たら無線で四谷から永田町経由大手町の4960円。ショートも数本こなし、午前の部は約11000円と良い感じ。

午後はそこそこで、夜になり常連さんを迎えに行く時間が迫る。そんな時に無線が落ちてきたけど華麗にスルー。都合良くお客さん発見。ここからなら池袋や飯田橋など、ショートのはず。が、乗せてみれば行き先は西船橋。どうしてこうなった・・・と言う事で、山吹町から西船橋の8650円。

もちろん、常連さんに間に合う訳もなく、到着して即行けません連絡をしましたさ。高速で戻り某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 490円

ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約36000円と好調。某ビルで粘る。

某ビル2本目:馬喰町 1930円円
某ビル3本目:お茶の水 1370円
某ビル4本目:上野  1930円
某ビル5本目:南池袋 2010円

う~ん、なんかパッとせず。なので霞ヶ関へ。

カスミ1本目:桜上水 5850円
カスミ2本目:東雪谷 5610円
カスミ3本目:小金井市 12210円

まぁまぁかな。最近としては良かった方かも。青タンが明け、南池袋から丸の内への無線をこなし3120円でフィニッシュ。

今回の結果(11/30 木曜日)
回数:29回、税抜き運収:約68000円、走行距離:約371km、燃費:約6.9km/㍑

結果は上々かと。

次は月水金の予定。まぁ月と水は終っとりますが。


神戸フランツ 神戸魔法の生チョコザッハシリーズ

神戸フランツ 神戸魔法の生チョコザッハシリーズ

  • 出版社/メーカー: フランツ株式会社
  • メディア: その他




ドライバー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
東京の天気予報
-天気- -FC2-