So-net無料ブログ作成

2017年11月17日(金)乗務 [独り言]

11月度最後の乗務。連続4コロで平均もダダ下がりだが、苦手と言っても金曜日。頑張れば少しはマシになる訳で、普段なら目標額は6万なのだが、7万を目標に何時もよりやや遅目に出庫。

まぁ何と言うか、遅番にはなれないので一応『午前中に出庫してます』ってポーズを取るために出庫している様な午前の部。約4000円だが、1時間ちょっとだし・・・。

さて、ここからが本番となる午後の部。無線で呼ばれ、春日から北青山への3520円。さらに無線で呼ばれ某ビルからザギンへの3210円とミドル連発。うちの無線としては珍しい。

南青山では男性3人を乗せ、池袋への3210円。青タンタイムが近づく中、椿山荘から西麻布への3210円と拾い等でもミドルが出る。そして椿山荘へ戻る。そこそこ並んでいたけど、金曜日は動くと判断して並んでみた。思っていたよりサクサクと進み、男性がご乗車。行き先は横浜市の中区と16890円。

因みに進行中に青タンタイムとなっており、青タンタイム突入時点では約28000円となる。但し、横浜に向かっている最中だから気分は4万オーバーでしたが。

戻りはもちろん高速。途中のPAで休憩も取り、何処へ行くか考える。霞ヶ関・汐留はまだ早い。赤坂は当てる自信が無い。と言う事で某ビルへ。

某ビル1本目:根津  1450円
某ビル2本目:さいたま市南区 11420円

やったぜ、万収2本目。これで4コロの線は消滅。おまけにまだまだ時間はある。高速で一気に霞ヶ関へ。野良待機の台数も少ないし、これはすぐにイケるだろうと思ったら、早速配車GETだぜ。

カスミ1本目:自由が丘 5450円

正直微妙。バーチーに行きたかったんだけどなぁ、バーチーにw 目黒通りを爆走し、霞ヶ関へ戻る。その時ふと気になったのだが、ゾンビが見当たらない。ひょっとしてお客さんは少ないのか?となると霞ヶ関に空車が大集結しちゃったりして・・・。

はい、集結しておりました。なので優先配車権を行使。

カスミ2本目:東山  2970円

メンヘラ入っていそうな若い女性と微妙な立場っぽい若い男性。会話からして同期か? さて、まだまだ目標額には達していない。と言うか到達する気配すらない。自腹高速を使い霞ヶ関へ戻る。

先ほどよりはスペースもあり、何とかなりそうだ。位置を調整して野良待機開始。おっと、早速配車GETだぜ。

カスミ3本目:根津  2890円

どうしてこうなった。到着時で04:46と、もう霞ヶ関は終了だ。とは言え、フラフラ流しながら都心に向かってみる。金曜日だし、もしかしたら時間外で配車が来るかもと思い、位置を合わせてから・・・爆睡。いや眠かったんすよ。

30分ほど寝て多少スッキリ。もちろん配車なし。だよね~と思いながら飯田橋へ。ボチボチ流れるので、そこからショートを8本ほどこなし、目標達成だぜって事で帰庫。

今回の結果(11/17 金曜日)
回数:32回、税抜き運収:約72000円、走行距離:約375km、燃費:約7.9km/㍑

正式な走行距離は340kmだったかな、まずまずでしょう。金曜日は営業所の平均を下回る事が多いけど、今回は大丈夫だった。ボチボチ忘年会シーズンとなりつつあるけど、終電後までってのは、まだなのかも。

次からは12月度となり、火木、日火木の予定。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(2) 

-天気予報コム-

-占い-