So-net無料ブログ作成

2017年11月8日(水)乗務 [独り言]

トランプが去り、東京に平和が戻った・・と思いたい。何時も通り出庫。

そして何時も通りダメな午前の部。約2000円なり。時間短いしやる気もないしw

午後は微妙。悪くはないけど、やや不安定かな。そんな中、飯田橋でお姉さんを拾うと行き先は西東京市。7290円とセミロングは有り難い。高速で戻ろうとして、何故か大泉周辺でショートを数件。ようやく高速に乗って東池袋へ。

その後はボチボチ。まぁあまり良くはない罠。青タンタイム突入時点で約25000円。但し、この時は関口から両国へ向かっている最中。送り終わって3850円なり。靖国通りで戻っていてお姉さんGET、歌舞伎町へ。

もちろん即脱出して市谷田町でお客さん。西浅草への3530円なり。

某ビル1本目:四谷  1610円
某ビル2本目:飯田橋 490円
某ビル3本目:高田馬場 1770円
某ビル4本目:松戸市 8890円

松戸からの戻りは、もちろん高速。霞ヶ関は動きが悪いらしく、もの凄い数の空車が集まっている。なので少しはマシっぽい汐留へ。野良待機で待つ事しばし、配車GETだぜ。東綾瀬までの6970円とまずまず。それにしてもナビが酷い。自分の位置が判らなくなっていた。

下っ走りで戻り、霞ヶ関へ。うむ、まだ野良待機の数が半端ない。隙間を見つけて野良待機開始。少々待ったけど無事に配車GETだぜ。

カスミ1本目:鷺ノ宮 6490円

前回送った人だった。同じ様な時間帯で同じコースとは言え、同じ料金になるとはね。しかも途中で青タンタイムが終わっており、普通は若干は違う料金になるのだが。

何時もの無線を取りに行き、今回は無事にGET。赤坂までの2650円なり。その後はガス補給を済ませ、帰庫。

今回の結果(11/8 水曜日)
回数:28回、税抜き運収:約59000円、走行距離:約348km、燃費:約7.2km/㍑

21:30頃だったかな、東京ドームの近くが凄い人出だった。どうやら乃木坂46のコンサートだったらしい。野球でもあそこまでじゃないし、ジャニーズでもあれはないだろう。本当に人気があるんだなぁと。

そう言えばアイドル歌手は乗せた事がないなぁ。一度だけAKBメンバーらしき人を乗せた事があるけど、情況証拠でメンバーと推測できるってだけだったし。

次は金、月水金の予定。


若月佑美1st写真集 『パレット』

若月佑美1st写真集 『パレット』

  • 作者: 若月 佑美
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2017/11/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




ドライバー ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(1) 

-天気予報コム-

-占い-