So-net無料ブログ作成

2017年10月1日(日)乗務 [独り言]

ここのところ土曜日の乗務を日曜日に振り替えている。一概には言えないが、日曜日の方が良い気がするから。まぁ当たり外れは大きいけど。

で、出庫はお昼。本当はもうちょっと早く出るつもりだったんだけど、二度寝しちゃったw

出庫して二組目で本郷から調布市の8330円とセミロングをGET。但し、下っ走りですが。その後もまずまずな展開で、夕方の休憩時で約20000円と順調その物。

たっぷり休憩して後半戦スタート。順調だったときに休憩などを挟むと良くあるんだけど、突然ダメになったりする。どうすんのこれ?と言う時に無線。普段配車された事のない病院へ迎えに。ただ、お客さんの名前には覚えがある。3000円以下くらいか・・・と思ったら。

「たぶん千葉の東金だと思う。夜露死苦。」とチケットを渡された訳です。『と思う』と言うのに少し引っ掛かるものの、ウルトラロングの予感。東金なら、青タン前でも2万収は堅い。

で、足を骨折したっぽい人を乗せ、緊張の一瞬。行き先は東金ではなく、千葉市中央区だった。とは言え、51kmとかなりの距離。16910円とスーパーロングだった。

この後、青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約38000円と普段でも見掛けない額に。

椿山荘に入構して、目白駅を2発。3発目の目白駅をこなし、動き出そうとしたらお客さん。代沢への4970円とミドルGETだぜ。

てっぺんを回りガス補給をするため上中里へ。時間的に無線が期待出来るため、徐行していると無線GETだぜ。ガス補給を済ませてからお迎え先へ。荒川から赤坂への送りで6490円と良い感じ。

しかし、良かったのはここまで。汐留の無線を狙いに行くも相手にされず。フラフラ流しながら無線を期待してみてもダメ。仕方がないので椿山荘で寝てたら、何時もの無線の前に罰ゲーム無線が落ちてきて終了ですわ。

新宿から麹町への3200円。どう考えてもおかしいでしょ。しかもこれって青タンが切れてからですよ。恐らく新宿でやっている車は回避したんだろうなと。今回は寝てしまっていたので仕方がないが、次からは時間ギリギリまで回送にしておこうと、強く思った訳です。

今回の結果(10/1 日曜日)
回数:23回、税抜き運収:約55000円、走行距離:約342km

最後の無線のお客さんは遅刻の常習犯らしい。ま、良い勉強になりましたよ。

次は火木、日、水金の予定。


[タビビヨリ] 旅日和 ウォーキングシューズ

[タビビヨリ] 旅日和 ウォーキングシューズ

  • 出版社/メーカー: 旅日和(タビビヨリ)
  • メディア: ウェア&シューズ




ドライバー ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0) 

-天気予報コム-

-占い-