So-net無料ブログ作成

2017年9月28日(木)乗務 [独り言]

朝早くはかなりの雨だった模様。が、私は雨が上がってから家を出ていたりする。

もちろん、出庫は雨が上がった状態。

何時もの様に1時間ちょっと営業してサッサと休憩へ。午前の部は約4000円。

午後に入りなんだかなぁな展開。15時過ぎくらいかな、雨が降り出す。そのかき入れ時に無線で某ビルへ。まぁそれは良いのだが、先着付きな上に、結構待たされる。霞ヶ関への3530円は良いのだが、待っている間も某ビルではお客さんが大勢居た訳で、安くてもグルグル回っていた方が良かったと思う。

配車から終了まで1時間半近く掛かっていた。せっかくのミドルもこれじゃ意味なし。

ホームに戻るべく移動し、サクラテラス付近でお客さん。川崎市の宮前平へのロング。9110円なり。

その後はまったり。夜になり常連さんを送り、マッタリ。青タンタイム突入時点で約25000円は悪い。

青タンタイム前半は某ビルで勝負。

某ビル1本目:飯田橋 650円
某ビル2本目:小豆沢 4410円
某ビル3本目:上野  1850円
某ビル4本目:関口  570円

そして5本目・・・と言うところで、入構しようとする瞬間に無線が。小日向から赤坂への送りで3050円。恐らくこれが致命傷へと繋がったと思われる。

ここまで来たのだからと霞ヶ関へ。そこそこ順調に待機登録し、配車を受ける。

カスミ1本目:千駄木 3370円

参ったねこりゃ。霞ヶ関に戻り、野良待機。が、1時間待っても配車されない。他の車はボチボチ配車されているのに。若干位置を修正して、さらに30分待ってようやく配車。

カスミ2本目:東山  2890円

あんまりだ。やる気がゴッソリ失せてしまい、それでも自身を鼓舞して何時もの無線を狙うも、配車されず。仕方なく次の場所へ向かっていて、変なタイミングで無線が降ってきた。配車から到着予定まで僅か4分と言うタイトな配車だ。

私の位置からなら間に合うけど、普通はこんな時間だと10分は最低でも取る。これは私の車を狙い撃ちで配車したっぽいな。音羽から志村への3210円と、これまた微妙な・・・・・。ガス補給をしてから帰庫。

今回の結果(9/28 木曜日)
回数:22回、税抜き運収:約44000円、走行距離:約268km、燃費:約5.6km/㍑

終わってみればことごとく無線に振り回された感じだった。まぁこんな事も良くある事さ。

特にうちの無線は・・・ねぇ。

次は日火木、日水金の予定。


セイワ(SEIWA) 車用 時計 ライト電波クロック 電池タイプ ブルーLED W690

セイワ(SEIWA) 車用 時計 ライト電波クロック 電池タイプ ブルーLED W690

  • 出版社/メーカー: セイワ(SEIWA)
  • メディア: エレクトロニクス




ドライバー ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0) 

-天気予報コム-

-占い-