So-net無料ブログ作成

2017年10月5日(木)乗務 [独り言]

『どうしてこうなった?』まぁ一言で言えば、そんな出番でしたさ。

何時もの時間に出庫して、何時もの様にダメな午前の部。ではさっさと休憩へ・・・と言うところで無線が。あぁここのはショートしかないし、サッサと終わらせてと思ったんです。
そしたら行き先が横田。ハイ、福生市であります。市ヶ谷から福生市への15740円。午前の部はこれで終わったし、休憩INも遅かったけど、午前の部終了時点で約20000円と凄い事に。

午後の部は当然の様に失速はしたけど、それでも午前のアドバンテージが大きく、青タンタイム突入時点で約33000円とまずまず。

カスミ1本目:中台  7290円

戻ってくる途中に後楽でお客さん。溝ノ口までの11730円と万収GETだぜ。まぁ下っ走りでしたが。

ダッシュで霞ヶ関へ。優先配車権を行使したのだが・・・。

カスミ2本目:大塚  3050円

なんだかなぁ。この時は無線室の不正もしくは手抜きがハッキリしており、クレームを入れたかったけど、クレームを入れても奴らは絶対に認めないし、その癖に必ず報復を実行する。

短いのは仕方がない。けど、それが不正や手抜きが原因だとすると腹が立つ。不正は論外としても、手抜きなど自分達のミスはハッキリ認め、謝罪くらいはするべきだと思うんだけどなぁ。

やる気をゴッソリ失って帰庫。

今回の結果(10/5 木曜日)
回数:21回、税抜き運収:約54000円、走行距離:約321km

平均よりは少し良いかな?って感じ。午前の部が終わった時は、凄い事になりそうだったのになぁ。極めて平凡な結果になってしまった。

次は日、水、金、月水金の予定。


WALTHER ワルサー ターボライター P-38

WALTHER ワルサー ターボライター P-38

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: スポーツ用品




ドライバー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 

2017年10月3日(火)乗務 [独り言]

天気予報で『雨がー』とか言っていた気がするけど、出勤時ですでに上がっていた訳だが。まぁその出勤時間があり得ないほど遅かったりもするがw

出庫は概ね何時も通り。気が乗らないしダメっぽいのでさっさと休憩へ。午前の部は約2000円。

午後の部はもっとダメだったw 無線で言ってくれとしつこいデパートへ行くも、警備員がアフォな対応をしてくれたため、グルグル回らずスルー。もう二度と行かない・・・・・・・・と思う。

何と言うか、何処行ってもダメ。1万円を超えたのが16時頃だったかな。記録を作りそうな予感さえしていたさ。そんな中、無線で某ビルに呼ばれ、恵比寿までの4010円と大変有り難い事に。この後も港区界隈でお客さんを乗せる事が出来て、なんとか2万円台に。

常連さんを送った後、椿山荘へ。何時ものところに行くだけで終わる。青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約25000円と悪いなりに頑張って居る感じ。某ビルへ。

某ビル1本目:春日  490円
某ビル2本目:高島平 6170円
某ビル3本目:飯田橋 490円
某ビル4本目:五反田 5610円

五反田からも某ビルへ戻りたかったのだが、途中に霞ヶ関があるので寄ってみた。するとすぐに待機登録出来ちゃった。

カスミ1本目:塩浜  4410円

う~ん、残念だ罠。これでも木場まで高速を使ってくれたので早く到着し、かつメーターも進んだのだが。

近かっただけにダッシュで戻り待機登録へ。そこまでは良かったけど、配車まで1時間20分くらいは掛かっただろうか。

カスミ2本目:桜上水 6170円

悪くはないんだけどねぇ。送り終わったのが4時頃だったかな、問題はこの後。急げば霞ヶ関に戻れるけど、なんと最終登録組がまだ残っている。ガス補給を済ませ、取り敢えず向かっていると、四谷でお客さんGETだぜ。こちらが池上までの6090円と有り難い長目ミドル。

なんとか何時もの無線を狙いたい。そこで戸越から自腹高速を使い、待機場所へ。到着後は回送として休憩。直前になって休憩を止めて狙ってみる。結果は見事にGETだぜ。赤坂まで送って終了。

今回の結果(10/3 火曜日)
回数:25回、税抜き運収:約53000円、走行距離:約279km、燃費:約5.7km/㍑

良くはないが、悲観するほどではないってな結果に。

次は木、日、水金の予定。


リラックマ 天然水サイダー 500ml×24本

リラックマ 天然水サイダー 500ml×24本

  • 出版社/メーカー: 伊藤園
  • メディア: 食品&飲料




ドライバー ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0) 

2017年10月1日(日)乗務 [独り言]

ここのところ土曜日の乗務を日曜日に振り替えている。一概には言えないが、日曜日の方が良い気がするから。まぁ当たり外れは大きいけど。

で、出庫はお昼。本当はもうちょっと早く出るつもりだったんだけど、二度寝しちゃったw

出庫して二組目で本郷から調布市の8330円とセミロングをGET。但し、下っ走りですが。その後もまずまずな展開で、夕方の休憩時で約20000円と順調その物。

たっぷり休憩して後半戦スタート。順調だったときに休憩などを挟むと良くあるんだけど、突然ダメになったりする。どうすんのこれ?と言う時に無線。普段配車された事のない病院へ迎えに。ただ、お客さんの名前には覚えがある。3000円以下くらいか・・・と思ったら。

「たぶん千葉の東金だと思う。夜露死苦。」とチケットを渡された訳です。『と思う』と言うのに少し引っ掛かるものの、ウルトラロングの予感。東金なら、青タン前でも2万収は堅い。

で、足を骨折したっぽい人を乗せ、緊張の一瞬。行き先は東金ではなく、千葉市中央区だった。とは言え、51kmとかなりの距離。16910円とスーパーロングだった。

この後、青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約38000円と普段でも見掛けない額に。

椿山荘に入構して、目白駅を2発。3発目の目白駅をこなし、動き出そうとしたらお客さん。代沢への4970円とミドルGETだぜ。

てっぺんを回りガス補給をするため上中里へ。時間的に無線が期待出来るため、徐行していると無線GETだぜ。ガス補給を済ませてからお迎え先へ。荒川から赤坂への送りで6490円と良い感じ。

しかし、良かったのはここまで。汐留の無線を狙いに行くも相手にされず。フラフラ流しながら無線を期待してみてもダメ。仕方がないので椿山荘で寝てたら、何時もの無線の前に罰ゲーム無線が落ちてきて終了ですわ。

新宿から麹町への3200円。どう考えてもおかしいでしょ。しかもこれって青タンが切れてからですよ。恐らく新宿でやっている車は回避したんだろうなと。今回は寝てしまっていたので仕方がないが、次からは時間ギリギリまで回送にしておこうと、強く思った訳です。

今回の結果(10/1 日曜日)
回数:23回、税抜き運収:約55000円、走行距離:約342km

最後の無線のお客さんは遅刻の常習犯らしい。ま、良い勉強になりましたよ。

次は火木、日、水金の予定。


[タビビヨリ] 旅日和 ウォーキングシューズ

[タビビヨリ] 旅日和 ウォーキングシューズ

  • 出版社/メーカー: 旅日和(タビビヨリ)
  • メディア: ウェア&シューズ




ドライバー ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0) 

2017年9月28日(木)乗務 [独り言]

朝早くはかなりの雨だった模様。が、私は雨が上がってから家を出ていたりする。

もちろん、出庫は雨が上がった状態。

何時もの様に1時間ちょっと営業してサッサと休憩へ。午前の部は約4000円。

午後に入りなんだかなぁな展開。15時過ぎくらいかな、雨が降り出す。そのかき入れ時に無線で某ビルへ。まぁそれは良いのだが、先着付きな上に、結構待たされる。霞ヶ関への3530円は良いのだが、待っている間も某ビルではお客さんが大勢居た訳で、安くてもグルグル回っていた方が良かったと思う。

配車から終了まで1時間半近く掛かっていた。せっかくのミドルもこれじゃ意味なし。

ホームに戻るべく移動し、サクラテラス付近でお客さん。川崎市の宮前平へのロング。9110円なり。

その後はまったり。夜になり常連さんを送り、マッタリ。青タンタイム突入時点で約25000円は悪い。

青タンタイム前半は某ビルで勝負。

某ビル1本目:飯田橋 650円
某ビル2本目:小豆沢 4410円
某ビル3本目:上野  1850円
某ビル4本目:関口  570円

そして5本目・・・と言うところで、入構しようとする瞬間に無線が。小日向から赤坂への送りで3050円。恐らくこれが致命傷へと繋がったと思われる。

ここまで来たのだからと霞ヶ関へ。そこそこ順調に待機登録し、配車を受ける。

カスミ1本目:千駄木 3370円

参ったねこりゃ。霞ヶ関に戻り、野良待機。が、1時間待っても配車されない。他の車はボチボチ配車されているのに。若干位置を修正して、さらに30分待ってようやく配車。

カスミ2本目:東山  2890円

あんまりだ。やる気がゴッソリ失せてしまい、それでも自身を鼓舞して何時もの無線を狙うも、配車されず。仕方なく次の場所へ向かっていて、変なタイミングで無線が降ってきた。配車から到着予定まで僅か4分と言うタイトな配車だ。

私の位置からなら間に合うけど、普通はこんな時間だと10分は最低でも取る。これは私の車を狙い撃ちで配車したっぽいな。音羽から志村への3210円と、これまた微妙な・・・・・。ガス補給をしてから帰庫。

今回の結果(9/28 木曜日)
回数:22回、税抜き運収:約44000円、走行距離:約268km、燃費:約5.6km/㍑

終わってみればことごとく無線に振り回された感じだった。まぁこんな事も良くある事さ。

特にうちの無線は・・・ねぇ。

次は日火木、日水金の予定。


セイワ(SEIWA) 車用 時計 ライト電波クロック 電池タイプ ブルーLED W690

セイワ(SEIWA) 車用 時計 ライト電波クロック 電池タイプ ブルーLED W690

  • 出版社/メーカー: セイワ(SEIWA)
  • メディア: エレクトロニクス




ドライバー ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0) 

-天気予報コム-

-占い-