So-net無料ブログ作成

2017年9月20日(水)乗務 [独り言]

連休も明けて、なんだか月曜日みたいな気がするけど、水曜日なんだなぁと。

出庫してまぁ何時もこんなもんだよねってな午前の部。約4000円なり。

昼はボチボチ。決して良いとは言えないが、そこそこな状況。無線で東五軒町から代々木の3440円が出た。

夜もなんだかなぁと。本駒込で乗せたお客さんを京王プラザまで送って3290円。青タンタイム突入時点で約29000円と普通な感じだったので、印象ほど悪くはなかったとも言える。

某ビル1本目:狛江市 10190円

西神田の入り口が何故か渋滞していて、万収になった。この人は3回目かな?

某ビル2本目:赤羽  5450円

王子経由となったので、やや高目。本来ならカスミで並びたかったけど、出遅れたため某ビルに入構してのGET。

やる事がなくなってきたので、動きが悪そうな霞ヶ関へ。

カスミ1本目:千歳船橋 6730円

悪くはないが、何しろ実車になるまで1時間20分は掛かっている事を考えると今ひとつ。が、まだ時間はある。霞ヶ関に戻って野良待機開始・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・配車されず。たぶん何台かは配車されていると思うんだけどな。

諦めて何時もの無線を狙うため走っているとやけに早く無線が降ってきた。GETすると別の無線。このドショートな無線のため、すべて終了。やる気がゴッソリ消え失せ、サッサと帰庫。

今回の結果(9/20 水曜日)
回数:27回、税抜き運収:約51000円、走行距離:約268km

何時も狙っている無線だってショートなんだけど、その半分の無線で御利益何もなしじゃ、やる気も失せる罠。9月度としては最後の乗務だったので、もう少し頑張りたかったのだが。帰庫間近だと疲れているのか、簡単に心が折れてしまう。

他の人達は、4コロ以下も多数だった様だけど、7万以上も多数だった。出来る人と出来ない人の差が大きかった様だ。

次は金、火、木の予定。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0) 

-天気予報コム-

-占い-