So-net無料ブログ作成

2019年8月23日(金)乗務 [独り言]

苦手苦手と言いつつ、実はひっそりと期待もしてしまうのが金曜日の出番。ま、期待通りになる事は極めてまれだけどw

いつもの様にお昼に出庫。そこそこな感じの午後の部。長いのはないがまぁまぁ。約8000円。

休憩後に千石で乗せたお客さん。行き先はなんと成城。高速を使っても良いと言われるも、都心環状線だけでなく、中央環状線まで大渋滞。4号線下りも大渋滞。お手上げなので下道。10410円と万収にはなったけど、実車時間が2時間弱。

その結果、常連さんも送れないし、それどころか連絡すら出来ずで迷惑をかけてしまった。

夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:後楽  650円

青タンタイム突入時点で約26000円はまぁまぁか。

某ビル2本目:九段下 970円
某ビル3本目:狛江市 10050円

久しぶりに某ビルからも万収。時間の関係でカスミには向かわず某ビルに戻る。

某ビル4本目:お茶の水 1370円

う~ん、残念。まだ某ビルでも行ける可能性がある時間だったけど、思い切って霞ヶ関に移動。

カスミ1本目:梅ヶ丘 4650円

毎度の事だが、悪くはないがもう一声欲しいところだ。まだいけると思って移動を始めたら、酔っ払いズに捕まってしまう。行き先は大和町経由三鷹市。経由がなければたいしたことはなかったのだが、経由ありなので7050円とセミロングに。

戻りは無線を期待して横移動。そして高速で霞ヶ関へ。野良待機に入り1時間弱でようやく配車GETだぜ。

カスミ2本目:日吉  8490円

こちらはまずまず。やはり無線を期待して移動するも、配車なし。高速で戻り、無線を1件こなして終了。

今回の結果(8/23 金曜日)
回数:21回、税抜き運収:約56000円、走行距離:約320km

悪くはないが、コレじゃない感が半端ない結果に。そりゃ10万以上がゴロゴロ居るんじゃねぇ。人は人と言いつつも、ちょっぴり劣等感があったりもする。でも、コレで良いのだろうさ。長く続けるコツは、開き直りだと思う。

次は月水金、火木の予定。


ライオン チェックアップ スタンダード 1450F 135g

ライオン チェックアップ スタンダード 1450F 135g

  • 出版社/メーカー: ライオン歯科材
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-