So-net無料ブログ作成

2019年8月16日(金)乗務 [独り言]

お盆期間中ではあっても金曜日。さてさてどうなる事やら。

で、お昼に出庫。凄いです。お客さん居ません。流してダメ、付けてダメ。午後の部は約5000円。

夜になってもダメなものはダメ。コレはもしかしてもしかするかも。常連さんを送ってもやっと1万を超えた訳で。

某ビルに行ってみる。

某ビル1本目:飯田橋 570円
某ビル2本目:飯田橋 410円

ここも動かない。青タンタイム突入時点で約16000円は警報発令レベル。しかし、他に宛てはない。深夜の無線に期待するしかないのだが。

某ビル3本目:小石川 810円
某ビル4本目:北大塚 1690円

ここももうだめぽ。5本目も並んでみたのだが、見事に動かない。動き出したらしい霞ヶ関にダッシュでGO!

一旦動きが止まったらしい霞ヶ関に到着し、無事に待機登録は出来た。そこそこ動き配車キタ。

カスミ1本目:綾瀬  7370円

まぁまぁなのだが、漂う『焼け石に水』感w しかし、まだ終わりではない。急げば待機時間に間に合うかも知れないのだ。自腹高速を決意し、小菅の入り口に向かう。この信号を曲がれば入り口・・と言う場所で、まさに曲がっている最中に無線が落ちてきた。

とっさに側道に入り、難を逃れる。南千住から東新橋への送りで5850円とこちらもまずまず。そして野良待機時間になった霞ヶ関へ。思ったより野良待機車両が少ない。一か八かの野良待機より、繁華街を攻めているのかも知れない。

しかし、繁華街なんか嫌な私は野良待機だぜ。他には2台ほど野良待機中。最終登録組が3台ほど残っている。現在の売り上げはようやく抜きでも3コロになった状態だ。なんとか4コロにはしたいのだが。

しばし寝て待つと、1台が配車されたっぽい。そしてこちらにも配車キター・・・・・・あれ?なんだこれ。汐留への配車だが・・・。そう言えばここからもロングが出るって誰か言っていたな。とにかく急いで向かう。

なんかごちゃごちゃしていて空くのを待っていると、すぐにお客さんが現れた。行き先はなんと日野市の高幡不動。すっごい懐かしい場所だ。こちらが14870円となり、見事に4コロへ。

その後は無線1本を含むショート3本をこなして終了。

今回の結果(8/16 金曜日)
回数:22回、税抜き運収:約47000円、走行距離:約261km

良かった、傷は浅くて。お盆前やお盆より、その後の方が厳しい訳で。これはGWと同じ傾向だな。とは言え次回からは通常営業になるから、少しは良くなってくれると思う。

8月度はあと1回。その後は早くも9月度になる。

次は月水金、月水金の予定。





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-