So-net無料ブログ作成

2019年8月11日(日)乗務 [独り言]

3連休の中日か、ラストか。迷いましたよ。本来なら最終日だったのですが、どちらの方が出庫数が多いか聞いて、月曜日の方が圧倒的に多いと言う事だったため、出番変更して日曜日とした訳です。

で、お昼に出庫。まぁまぁなペースで乗せ、テキトーに休憩へ。午後の部は約10000円。

休憩後に長目がキタ。関口から南小岩への6730円。高速を使っても良いと言われたけど、竹橋から江戸橋まで渋滞と出てたので下道で。

さらに関口から代官山への3850円、四番町から北沢への3850円と良い感じ。青タンタイム突入時点で約33000円は順調そのもの。

関口から上北沢への7050円が出て込みながら4コロへ。そして霞ヶ関へ。一応お役所には明かりが点いていたため、野良待機開始。しかし、すぐにトントンされる。

カスミ1本目:春日  2410円(拾い)

もちろん、霞ヶ関に戻る訳です。野良待機に入り1時間10分ほどで配車GETだぜ。こちらが赤坂から練馬区の春日町への9400円。

狙える無線があったため、向かおうと動き出したら無線が降ってきた。こちらが早宮から赤坂への8810円。因みに赤坂からと赤坂へのコースはほぼ同じ。リアル『行って来い』でしたさ。

またまた霞ヶ関に戻り野良待機。が、10分弱で配車GETだ・・・ぜ? こちらが千駄ヶ谷から東新橋への2970円だったのだが、配車から先着まで20分しかなく、さらに無線室に電話しろとか、お客さんに電話しろとか、無茶言うなって。無線室は話し中でなかなか出ないし。

青タンタイムも終わり、人気もない。1発を狙い椿山荘へ。が、相も変わらずKMが1台居るし、そもそも人が出てくる気配がない。チョロッと流してみるかと動き出したら無線。配車先が杉並区和泉って、ちょ待てよ。先着までそこそこ時間があるので間に合うけどさ。

まぁ無事に間に合い、東新橋への4810円で力尽きましたw

今回の結果(8/11 日曜日)
回数:24回、税抜き運収:約63000円、走行距離:約317km

まずまずっすな。長いのが1発欲しかったけど、この時期だとそれもちょっと怖かったりもするし、コレで良かったのかも。

次は水金、月水金の予定。


ワニ ぬいぐるみ 特大 (230cm, 緑)

ワニ ぬいぐるみ 特大 (230cm, 緑)

  • 出版社/メーカー: ユラクトイズ(Urakutoys)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-