So-net無料ブログ作成

2019年7月17日(水)乗務 [独り言]

成績低迷中。でも出庫はのんびり。帰庫は早め。これぞ俺様クオリティw

そんな訳でのんびり出庫して、微妙な午前の部。そんなに悪くはないんだけど、良くもない。約9000円。

午後もそこそこ回数をこなしては居ても、売り上げは伸びない。単価がねぇ。関口から銀座への3290円が初ミドル。しかし、そのおかげで常連さんを送れなくなってしまった。

夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 490円

青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約25000円と嫌~な予感。

某ビル2本目:神保町 1370円
某ビル3本目:飯田橋 570円

飯田橋の乗り場が空いていたので付けてみた。すると高速を使って練馬の8170円とここでは大当たり。戻りでもショートを1本。そして某ビルに戻る。

某ビル4本目:東池袋 1930円

こりゃダメだってな事で、まだ動いていない霞ヶ関を目指す。しかし、国会近くで無線。赤坂に呼ばれ、代田経由吉祥寺の6730円なり。

どうするか悩むが、霞ヶ関は動いて居なさそうだし、某ビルは終わってる。なので横移動して無線をGET。朝霞市から麹町への9930円なり。

霞ヶ関に移動して野良待機。しかし、そもそもの話、最終登録組がパンクすると言う事態になり、もちろんこちらも配車されない。拾いでのショートをこなし、ガス補給へ。戻る途中で何時もの無線を狙ってみるも配車されず。

この無線は狙ってもダメなんだなと。その後も少し走ってみたけど拾えないので帰庫。

今回の結果(7/17 水曜日)
回数:32回、税抜き運収:約55000円、走行距離:約264km

まぁまぁ。何時もの無線は、直線距離なら最短の位置に居たにもかかわらず配車されなかった。恐らく狙い撃ちで配車しているのだろう。今までは他の車が狙っていなかったので配車されていたけど、狙う車が登場して、そっちに切り替えられたんじゃないかな。

次は金、日月(日勤)、水金の予定。


ハンディマップル 東京詳細便利地図

ハンディマップル 東京詳細便利地図

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 昭文社
  • 発売日: 2019/03/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-