So-net無料ブログ作成

2019年7月4日(木)乗務 [独り言]

人は日々失敗を繰り返したりするもんだけど、ひょっとして自分は失敗しすぎじゃないのかと疑問に思う今日この頃w うむ、反省はしてない。って言うか、すぐ忘れるし。

いつも通り出庫して、いつも以上にお客さんを見つけられない。最初のお客さんが飯田橋でとは。ところが行き先が高速を使っての舟渡と来たもんだ。1発目が5370円とナイスミドル。戻る途中でも数件こなし、取り敢えず椿山荘に寄ってみる。

ちょいと頼まれごとされ、日本橋本町までの3840円とこれまたミドル。こんな事もあるんだなと。

休憩時で約11000円と珍しく好調。

休憩後も何故か好調をキープ。西早稲田から銀座への3450円、飯田橋から羽田空港第1ターミナルへの9180円など、回数は少ないものの売り上げとしては好調さね。

その陰で常連さんを送れなくなってしまったが。羽田から20分弱は無理だ罠。それでも高速で戻り、関口から和泉への4410円と夜も好調。

さらに関口から等々力経由保土ケ谷の14010円が出る。送り終わったのが青タンタイム突入後なため、青タンタイム突入時点では約33000円となり、この時点で好調。さらに万収が追加となるため絶好調とも言えたりして。

今日は何かある。今日の俺は持っている・・・そう思っていました、この時点で。

某ビルに並ぶ。

某ビル1本目:関口  490円
某ビル2本目:飯田橋 490円

動きも悪く、さらに究極のショート。ぶっちゃけ青タンタイムでワンメーターと言うのは、ほぼ無理だったりするからねぇ。それでも1発に賭け、並ぶ。大丈夫、今日の俺は持っている・・・。

某ビル3本目:上野  1430円

持ってなかったw どうすんのこれ。某ビルはもう無理だろう。動きは悪そうだが、時間はたっぷりある。昭和通り・江戸通りを経由して霞ヶ関へ。

すんなり待機登録をした。ここまでは良かった。しかし、動かない。明かりは結構点いているのに動かない。最初は余裕ぶっこいていたけど、徐々に焦りが出てくる。実は予め決められていた仕事があって、それの時間が迫っていたのだ。

まさか2時間以上待つとは思っていなかったのだが。やはり私は持っていなかったのだろう。けど、あまりにも動かなかったため、仕事の時間まで待機して、時間になったら離脱しようと思ったのさ。

ところが時間の少し前にいきなり動き出した。そしてタイムリミットの少し前に配車されてしまった。とは言え、最近の霞ヶ関はショートばかり。進行開始が少しくらい遅れても問題あるまい。

カスミ1本目:小金井市 12060円

行き先を聞いた瞬間に『終わった・・・・』と思った訳です。持っているのか持っていないのか、ホントに迷う一撃。が、まだだ、まだ終わらんよ!と頑張ってみた。到着までおよそ20分w もしかしたら間に合うかも。

しかし、迎車にして走り出すも、前方にはセブンイレブンのトラックがのんびり走ってる。ついに無線室からダメ出しをくらい、代車が呼ばれる事になってしまった。悔しいが無線室の判断は適切だと思う。

間に合った可能性はゼロではない。しかし、思いっきり賭けになってしまう。それも普通に考えれば成功率はかなり低いし。まぁあれだ、迷惑をかけてしまった訳で。

締めの仕事が消えてしまったため、時間が余ってしまった。取り敢えずお客さんを探して見るも、そりゃ見つからない罠。ショートのお客さんをようやく乗せるも570円。諦めてガス補給に向かう。

が、あと少しってところで無線。少し前に迷惑をかけているだけに断る事は出来ない。まぁ元から断るつもりもありませんでしたが。こちらが護国寺から志村への3210円となり、送り終わったら回送にしてガス補給後に帰庫。

今回の結果(7/4 木曜日)
回数:21回、税抜き運収:約63000円、走行距離:約384km

ミドル5本にロングが3本。そりゃ6万にもなる罠。むしろこれだけ恵まれていて、これだけなの?って感じ。ま、たまにはこんな感じでも良いでしょう。

次は日火木、日水金の予定。





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-