So-net無料ブログ作成

2019年6月21日(金)乗務 [独り言]

アップし忘れていたけど、こんな時間に起きたから・・・。

最近の定番な時間に出庫。正直言って遅番の人より遅い気がするが、気にしない。

とは言え、お客さんが見当たらず、1件こなしただけで心が折れて休憩へ。午前の部は約1000円。

午後の部もなんだか行きたくない方向へ連れて行かれ、ついでだからと専用乗り場へ。西新宿から豊島園の近くへの3610円とミドル。

その後は微妙な展開で、夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:神楽坂 730円

青タンタイム突入時点で約26000円はスタートを考えると頑張った方かなと。それでいて金曜日でこれかよと言う数字でもある。

某ビル2本目:高田馬場 1530円
某ビル3本目:小石川 730円
某ビル4本目:飯田橋 490円

飯田橋から白山へのショート。その戻りにお客さんをGETして西麻布への4090円。こんな場所に来ちゃったからと霞ヶ関へ。

カスミ1本目:三鷹市 9980円

惜しくも万収とはならなかったけど、最近のカスミとしては当たりですわ。カスミは流れており、ここが勝負所だと判断し、自腹高速を使って霞ヶ関に戻る。待機登録にも成功しホッとしたのだが、後から考えれば、これが敗因だったさ。

02:15くらいに待機に入り、配車されたのが04:35くらい。そしてその内容が・・

カスミ2本目:根津  2730円

行き先を聞いたら、乾いた笑いが出てきそうでしたとも。やる気をごっぞり失い、それでもショートを2本ほどこなしたところで、心がポッキリと折れて帰庫。

今回の結果(6/21 金曜日)
回数:25回、税抜き運収:約45000円、走行距離:約247km

どんなに待っても茅ヶ崎とか来れば問題ないし、どんなに近くてもすぐに配車されれば問題ない。しかし、待ちに待って近すぎると致命傷になる訳で。

元から無線を最大限利用している営業方法が、金曜日との相性が悪く、さらに現在の車が少々不利な状況にある等、やむを得ない理由があるにせよ、これはねぇ。あと1ヶ月で少し状況が変わる予定ではあるけど、吉と出るか凶と出るかは不明だし。

まぁマッタリと行きましょうか。

次は月水金、火木の予定。





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-