So-net無料ブログ作成

2019年6月13日(木)乗務 [独り言]

やる気のなさが迸っている今日この頃。そのせいか出庫時間がどんどん遅くなってきている。因みに帰庫時間は変わってないのだがw

もはや早番とは言えない時間に出庫。四谷から天王洲への4650円が出るなどしたが、午前の部は約8000円。出庫は遅くても休憩INはいつも通りさ。

午後にも音羽から東新橋への3450円が出る。元々の行き先は目黒だったんだけど、途中で変更になった。

夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:西池袋 2330円

ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約30000円と普通な感じ。やはりミドルクラスが2発あると違うもんだ。

某ビル2本目:上野  2010円
某ビル3本目:飯田橋 490円
某ビル4本目:飯田橋 490円
某ビル5本目:玉堤  9400円

最近の某ビルは動きが良くない。そのせいか空車の集まりが悪く、お客さんは少ないのに、順番が回ってくるのは早いと言う、う~んな展開。5本目は鼻になったのが少し早すぎだったのだが、結果としては良い時間になるまでお客さんは来なかった。

急いで霞ヶ関へ。こちらも動きが良くないが・・・。

カスミ1本目:西麻布 1770円

オーマイガッ! 普段なら高樹町までの高速使用を勧めるのだが、ショックすぎてその気力すら湧かなかった。

ガックリとうなだれ、それでも霞ヶ関に向かっていると、赤坂でお客さんGETだぜ。こちらが板橋区稲荷台までの6650円と有り難い距離となった。

急いでガス補給、そして霞ヶ関に戻る。到着と同時に優先配車権を行使。

カスミ2本目:上原  3530円

なんすかね、この巡り合わせは。そう言えば先週は火木で4本の万収と大当たりしていたなぁ。その揺り戻しか・・・。まぁ配車があっただけマシと思っておこう。他にも野良待機組が結構いたけど、配車はなかったみたいだし。

送り終わってからも空車のまま走ってみたけど、結局乗せられず。サクッと諦めて早めに帰庫。

今回の結果(6/13 木曜日)
回数:26回、税抜き運収:約54000円、走行距離:約260km

まぁまぁではあるんだけど、6万に乗ってないのが不思議。これが実力と受け入れるしかないのだろうさ。

次は月水金、月水金の予定。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

-天気予報コム-

-占い-