So-net無料ブログ作成

2019年6月4日(火)乗務 [独り言]

なんか意味不明なくらい厳しい出番だった。

出庫はいつも通り。微妙ながらそこそこな午前の部。約8000円なり。

暇が加速して、お手上げな午後の部。夜になると無線で呼ばれる。30分以上待って3名様ご乗車。行き先は東京駅。う~ん、なんだかなぁと思うも、東京駅に到着すると1人が自宅まで帰る事に。行き先は松戸市との事。

松戸市は結構広く、場所によって行き方が多少変わる。なので住所を聞いてナビにセット。四つ木で降りて6号と言うルートを提示してきた。まぁそうだよね・・って事で了解を取ろうとしたら、「湾岸線からは行けないの?」とな?

宝町から乗るのでもちろん行けるが・・7号じゃだめなん?と思うも、10年前のナビじゃ答えは出ない。まだ情報が少なく、京葉道と外環の接続には自信もない。なのでお客さんの指示通りに湾岸線から進行。16690円と見事な万収となってしまった。

最近は特にナビの誘導がボロボロになってきている。お客さんから住所を言われる事も多く、トラブルの原因になりやすい。困ったもんだ。

青タンタイム突入時点で約32000円とまずまず。1.6万収があってこれってのもねぇ。その前がどれだけ酷かったかと言う事ではあるが。

某ビルへ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・お客さん出てこない。仕方がないので流してみたけど490円が1本だけ。某ビルに戻ってみたけど相変わらず全く動かない。

走り回ってみたけど誰も居ない。無線もない。完全にお手上げとなり、霞ヶ関へ。これだけお客さんが居ないにもかかわらず、お役所の待機列にまだ空きがあった。ギリで滑り込み待機登録成功。

カスミ1本目:ひばりヶ丘 11340円

1時間近く待ったけど万収GETで4コロへ。高速で戻り狙える無線を狙ってみるけど外れ。と言うか、配車がなかったと思われる。しばらく粘ってみたけど何もないため霞ヶ関に戻って野良待機。

これまたしばらく待つと配車GETだぜ。

カスミ2本目:田無  10480円

やったぜ3本目の万収だぜ。それにしてもひばりヶ丘と田無と書くと判りづらいけど、両方とも西東京市なんだよね。ルートも似ているし。

時間が微妙だが、高速を使ってダッシュで戻る。まずはガス補給。そして何時もの無線を狙う。こちらは無事にGET。赤坂までの3530円で終了。

今回の結果(6/4 火曜日)
回数:14回、税抜き運収:約54000円、走行距離:約348km

結果としては、まぁまぁなんだけど営業回数が少なすぎる。万収3本で5万ってのもねぇ。とは言え、付けてダメ、流してダメな状況と思えば良かったのかなと。

次は木、日火木の予定。


レッドブル 185ml×24本

レッドブル 185ml×24本

  • 出版社/メーカー: レッドブル
  • メディア: その他



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

-天気予報コム-

-占い-