So-net無料ブログ作成

2019年5月3日(金)乗務 [独り言]

正直言って休みたかった出番。もちろん、休みたいと言えば休めた訳です。けど、部率が悪くなってしまう。面白いもんで有給休暇を使っても、出番とはカウントされず、部率が下がる。いやね、これって大問題な気がするんだけどw

ついでに言えば、12出番と11出番では11出番の方が部率自体は良い・・と言う説明を受けたことがあるんだけど、実際に給与を比べたら12出番の方が良かった。相変わらず給与体系が意味不明だったりもする訳です。

で、なんでこんな事を書いているかと言うと、ハイ、マジで悲惨な事になっていたからDEATH。

やる気がないし、営業所の位置的に早く出てもお客さんが少ない事から、お昼近くになって出庫。

いやぁ清々しいくらいお客さん居ません。無線でショート。他は1件こなしただけで午前の部は終了。約2000円ですわ。

午後も夜もお手上げは続く。青タンタイム突入時点で約15000円と絶望レベル。これでどうしろと。

池袋から江東橋(錦糸町付近ね)への5850円は嬉しかった。これで1コロは消えたからw

その後も池袋で粘ってみるも、若い女性やカップルと言う、見ただけでショートと判る状態。ガス補給を済ませ、1発逆転を狙うべく、都心方向に走っていると無線をGETだぜ。

田端から東新橋への5130円とまずまず。いや、この程度でもマジで嬉しい。送り終わったら頼みの綱である優先配車権を行使。これが赤坂から三鷹市への9690円と唯一のロングとなった。

戻ってきて、彷徨いて見るも成果なし。眠くなったので椿山荘に入構して付け待ちと言う名の仮眠。起きても何事もなかったため、サッサと帰庫。

今回の結果(5/3 金曜日)
回数:19回、税抜き運収:約39000円、走行距離:約297km

まぁなんと言うか、アヒルとかにならなくて良かったさ。

とは言え、この後も厳しい状況が続くんだよなぁ。

次は火木、日火木の予定。





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-