So-net無料ブログ作成

2019年4月21日(日)乗務 [独り言]

少々変則的な出番となってしまったが、稼げる可能性が高いのだから仕方がない。

私の地元でも市議会議員選挙があったので、投票してから出勤。出庫はいつもと同じ時間帯となる。

ミドルクラス以上は全くないものの、割と順調にお客さんを乗せまくる。この出番では仕事の都合上、休憩を夕方にする必要がある。そんな事もあり、午後の部終了時点で約22000円と良い感じ。

休憩後は営業所から割り当てられた仕事をこなし、こちらが10980円なり。ま、これがあったから出番を変則的にしてまで出庫している訳ですが。

関口から下井草への4250円も出て、青タンタイム突入時点で約39000円と良い感じ。

さらに関口から東への4250円も出て順調そのもの。ガス補給を済ませ、霞ヶ関を目指してみる。東へ送った帰りに霞ヶ関を偵察してみた結果、明かりがかなり点いていたからさ。

ところが、お茶の水で信号待ちをしていたところ、お客さんが歩いてきて実車に。行き先はなんと町田市。本来なら東名の横浜町田か横浜青葉まで高速なのだが、この日は谷町JCTが工事中なため、内回りからは3号線に入れない。

外回りなら行けるが、ナビを入れてみた結果、中央道経由の方が近くて早いと出たため、代官町から乗って稲城へ。15590円と見事な万収となる。

戻りも大人しく高井戸まで高速を使い、甲州街道で新宿へ。狙う無線までは時間があるため、そしてごっつ眠かった事もあり、西新宿で仮眠。その後移動して無事に無線GET。東新橋への4330円なり。

霞ヶ関に移動して配車を期待しつつ、さらに仮眠。見事に配車をGETしてしまった。

カスミ1本目:久我山 6490円

さて、何時もの無線を狙いたいのだが、時間が足りない。高井戸から自腹高速で向かうも一歩及ばず。仕方がないので少しウロチョロしてみたけど、お客さんは発見できず。

疲れていた事もあり、諦めて帰庫。

今回の結果(4/21 日曜日)
回数:24回、税抜き運収:約64000円、走行距離:約323km

5月度1発目はまずまずな結果に。

日曜日の場合、無線を取れるかどうかで売り上げが決まる傾向がある。今回は偶然ロングに恵まれたけど、いつもこんな事がある訳ではないし。車が代替えになると、深夜の無線は絶望的になるため、日曜日に出庫する事は少なくなるかも知れない。

今から気が重いよ。

次は水、金、月水金の予定。


ワンワン物語 ~金持ちの犬にしてとは言ったが、フェンリルにしろとは言ってねえ!~ 1 (MFC)

ワンワン物語 ~金持ちの犬にしてとは言ったが、フェンリルにしろとは言ってねえ!~ 1 (MFC)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / メディアファクトリー
  • 発売日: 2018/10/22
  • メディア: Kindle版



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-