So-net無料ブログ作成

2019年4月18日(木)乗務 [独り言]

4月度最後の出番。いつもより1時間ほど早く出庫。但し、それでも早番の出庫時間じゃないw

いきなり荒木町から雷門への3370円。無線で呼ばれ西早稲田から帝国ホテルへの3440円とまずまずな午前の部。約11000円なり。

午後の部はボチボチ。夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:淡路町 1450円
某ビル2本目:上野  1610円

青タンタイム突入時点で約30000円はやや物足りない。

某ビル3本目:飯田橋 490円
某ビル4本目:飯田橋 570円

飯田橋で実車となり、中野への3370円なり。某ビルに戻る。

某ビル5本目:東池袋 1850円

最も期待できる時間にこれは痛い。待ち時間も長かったしね。どうやらビジネスホテルに泊まる様だった。自宅まで帰ってよと思うけど、仕方がないのだろうな。

某ビルに戻ろうとして音羽でお客さん。渋谷区本町への4010円。まだ霞ヶ関に間に合うと言う事で、霞ヶ関に移動。

カスミ1本目:赤羽台 6730円

で、進行する時、高速の入り口で事故に遭遇。もちろん、私が事故に巻き込まれた訳じゃない。
料金所を通過し、加速していると、前方の大和Japanが合流しようとしていた。そこにきゅわわわ~~ドゴーン!ってな音が。どうも本線に入ろうとした大和にビックリしたルーレットDQNが自爆した様だ。肉眼では壁に激突する瞬間が見えていた。

ボワッと埃と破片が飛び散る瞬間が見えた訳です。これはドラレコにも移っているに違いない・・と思ったんですけどね。感想は「ざまぁ!」とか「メシウマ!」とかw 飛ばしたかったらサーキットにでも行けよと。

で、急いで戻って優先配車権を行使。が、待っている途中で通常配車が。取るかどうか非常に迷うところだ。残り時間等を考慮すると配車がない可能性があったからさ。なので取ってみた。麹町から平野への3360円。

ダッシュで戻り、再度優先配車権を行使。が、配車されずパンク。

帰庫しようとして新宿にてお客さんGET。方南町へのショートで終了。

今回の結果(4/18 木曜日)
回数:29回、税抜き運収:約50000円、走行距離:約256km

帰庫後、ドラレコの事故の映像を見たけど、遠くで壁に激突する様子がかろうじて確認できる程度だった。科捜研なら色々補正してアップに出来るらしいけど、タクシー会社じゃ無理だ罠。もうちょっと近くの映像なら、TV局に売れたかもw

次は日、水金、月水金の予定。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

-天気予報コム-

-占い-