So-net無料ブログ作成

2019年4月14日(日)乗務 [独り言]

家の用事で出勤がやや遅くなってしまった。なので出庫もやや遅い。

日曜日らしく道路は空いているものの、お客さんも少ない。ボチボチな感じで乗せてゆき、関口から立会川への5930円が出て、一気に状況が変わる。午前の部は約10000円。

午後の部・夜の部はボチボチ。いわゆる悪くはないが良くもないって奴ですわ。

青タンタイム突入時点で約27000円なり。もちろんここからが問題なのだが。上手く無線を絡めて稼げるかどうか。

関口から三田への4010円が出たので、帰りに霞ヶ関の様子を偵察。結構明かりが点いており、これは期待できるかも。椿山荘へ行ってみるも先客が3台居るし、動いていない。なのでブレイクして霞ヶ関へ行く事にする。

しかし、無線にインターセプトされてしまい、散々待たされた上に二番町から新宿へのショート。諦めずに霞ヶ関を目指すも、またまた無線にインターセプトされてしまい、秋葉原から南千住への3120円。

なんだかなぁと思いつつ、ようやく霞ヶ関に到着。お役所の周りを回って状況確認していると、早くも配車GETだぜ。

カスミ1本目:東麻布 1290円

そりゃねーよ。もうカスミは良い事にして無線を狙う事にする。とは言え、そこに行くには霞ヶ関を通る必要があるため、通過していると配車GETしちゃった。

カスミ2本目:白山上 2970円

なんか私に恨みでもあるんかね。とは言え無線を狙うには良い位置だ。もちろん狙っていた無線をGETして東新橋への4410円。

急いで赤坂へ移動し、優先配車権を行使・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1時間ちょっと待ったけど配車されず。まだ若干時間が残っては居たけど、無線室に連絡して離脱。何時もの無線を狙い、こちらは無事にGETし、赤坂への3610円で終了。

今回の結果(4/14 日曜日)
回数:34回、税抜き運収:約50000円、走行距離:約246km

珍しく昼間の無線が1本もなかったのだが、青タンタイムに入ってから6本も来るとは。しかも、その悉くが短いとは。優先配車権は無駄に終わったけど、他の人に聞いたら、1時間待って配車され、配車先でも50分近く待ったとか。

それから担当車が代替えになるけど、考えていた中でも最悪な代替えになる模様。車自体は悪くない(マイナーチェンジでリコール級不具合が治っていれば・・だけど。)のだが、その扱いが酷い訳で。

仕事のやり方を変える必要が出てくる訳で、今から頭が痛いさ。たぶん昼間の無線を一切取らない方向に行く事になるだろうけど。売り上げは落ちるだろうけど、気楽にはなりそうw

次は火、木、日、水、金の予定。


[エムズ ミミ] ロングシャツ メンズ ブラック カーキ M~XXL

[エムズ ミミ] ロングシャツ メンズ ブラック カーキ M~XXL

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

-天気予報コム-

-占い-