So-net無料ブログ作成

2019年4月7日(日)乗務 [独り言]

本来ならダブ公からの火曜日出番なのだが、カレンダーの関係で出番数が足りない。なので6連勤と言うスケジュール。少々きついけど、割と手抜きをしているから大丈夫・・・なはず。

いつもより遅めに出庫。まぁ日曜日だしw 関口から高輪への4650円がいきなり出た。ショートをこなしながら戻ってきて、サックリと休憩へ。午前の部は約8000円なり。

午後は東池袋から京橋への3930円が出た。まぁいわゆる一つの『ボチボチ』ってな感じだろうか。

青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約26000円はこんなもんかなってな感じ。

関口から千代田への3210円、何故か永田町で実車となり、市川市への9470円も出た。ここまでは順調そのもの。

けど、やっぱり日曜日なんすよ。明かりが点いていたので霞ヶ関で野良待機→配車されず。無線を取りに行ったら、本命の前に安めの無線に捕まってしまう。山吹町から東新橋への3130円。

後はショートを挟み、何時もの無線で3530円。これにて終了。

今回の結果(4/7 日曜日)
回数:24回、税抜き運収:約44000円、走行距離:約277km

最近、霞ヶ関が渋い。判っているつもりでも、ついつい待機したくなってしまう自分が悪いのだが。

ま、こんな事もあるさ。

次は火木、日火木の予定。





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

-天気予報コム-

-占い-