So-net無料ブログ作成

2019年3月29日(金)乗務 [独り言]

年度末最後の金曜日。1年でも一二を争う稼げる日・・・だそうだ。つまり私が苦手としている日って事か。桜は花見が可能な咲き具合だし、年度末+金曜日+花見=道路は激混みって事ですね、判ります!

ま、そんな事は関係なく、いつも通り出庫。まぁそのぉ、いわゆるそこそこな訳で。午前の部は約8000円。やはり道路は混雑している。

午後の部は池袋から根岸の3050円が出るも、微妙な状態が続く。夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:六本木 2970円

ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約29000円はそこそこ。良いと言う訳ではない。それにしても思ったより六本木が混雑していない。大丈夫なんか、コレ。

某ビル2本目:飯田橋 570円
某ビル3本目:飯田橋 570円

連続飯田橋は少々へこむ。しかし、飯田橋の乗り場が空いていたので付ける。すぐにお客さん。行き先は平和台で5210円なり。この後、光が丘を通って高速を使って一気に都心へ行こうと思ったら、光が丘でまさかの実車。朝霞へのショート。

諦めずに高速を目指していると和光市で手が上がった。窓を開けて「東京へのお客さんしか乗せられません」と伝えると、行き先は大泉町との事で、実車に。もちろんショートですが。

大泉町からは、ようやく高速に乗って一気に霞ヶ関へ。すると高速の出口でいきなり配車GETだ・・ぜ? あれ?汐留の配車じゃん。こちらが喜多見経由狛江市の9830円なり。

甲州街道に出て、下道で都心を目指す。が、霞ヶ関が激流らしい。途中で方針を変更し、永福から自腹で高速に乗って霞ヶ関へ。野良待機してみると・・・・全然配車されませんが、何か?

当初の見積もりでは、野良待機からのショート配車。急いで戻って優先配車権を行使。って事だったのだが、このままでは時間切れでのパンク・・。拙い、拙すぎる。自腹高速を使ってまで何も無しでは悲惨すぎる。

やむを得ず、優先配車権を行使。ゼロよりはマシだろう。しかし、これが奇跡を呼ぶw

カスミ1本目:千葉市緑区 22430円

配車を受けた時は、『あ、この人は市川市の人じゃ無いかな』と思ったんですよ。もちろん、それでも大満足な訳でして。なので「ナビを入れてください」と言われ、「千葉県・・」と言われた時、よっしゃ!と思いましたよ。

が、その後、「千葉市緑区・・・」と言われてびっくり。とにかく遠かった。行きは7号線から京葉道路、東金道路、千葉外房道路と走り、帰りは宮野木インターから東関道・湾岸線を走ってみた。

ガススタンドに向かう途中、危ない場面もあり、疲労には気をつけないといけない訳で。時間が無いからと無理をすると、事故に繋がりかねないなと。ま、一応無事に帰庫。

今回の結果(3/29 金曜日)
回数:32回、税抜き運収:約70000円、走行距離:約423km

例によって走行距離はオーバーしていそうだけど、高速分を除くと363kmとなってセーフ。

2万収があってコレってのも如何なものかと。因みに、いくら稼げる日と言っても、7万あれば平均以下って事はあるまい。そう思っていた時期が私にもありましたw 私が確認した時間では、数百円差で平均を超えていたけど、どうなったやら。

次は月水金日火木と6連勤の予定。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

-天気予報コム-

-占い-