So-net無料ブログ作成

2019年3月21日(木)乗務 [独り言]

今月度最後の出番。よほどのへまをやらかさない限り、久々にまともな売り上げとなる予定なのだが。得てしてヘマをやらかしたりするだけに、気を抜けない。おまけに週にポツンの祭日だし。

いつもの時間に出庫。池袋でお客さんをGETして、行き先は戸田競艇場。いわゆる戸田ボートですな。道が混雑していた事もあり、5130円と良い感じ。凄い風だったけど、あれでもレースを行うのだろうか。

午前の部は約9000円。

午後・夜と微妙な展開。関口から小日向へ。すると何故か小日向でも実車となり亀戸への4330円。ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約29000円はまぁまぁか。さらに亀戸でも実車となり竹の塚への5770円なり。

無理矢理高速で戻り、池袋の乗り場に付ける。時間が掛かったあげく大塚へのショート。池袋を諦め、都心へ向かい水道橋でお客さんGET。行き先は新松戸との事。四つ木まで高速で、後は下っ走り。新松戸に到着してみると、降りたのは1人だけで、次は流山との事。結局16920円となり、この時点で最低限の目標をクリア。

流山から高速に乗って霞ヶ関へ。お役所には明かりが点いているので休憩がてら野良待機。すると割とすぐに配車GETだぜ。

カスミ1本目:小菅  7290円

うむ、悪くない。ガス補給を済ませ、赤坂にでも行くかと走っていて無線。あれ?この人は木曜日もなの?と疑問に思うが、まぁ送り慣れた人ではある。東新橋への4490円なり。

赤坂へ移動し、優先配車権を行使。しばらく待ったけど無事配車され、西日暮里経由足立区入谷で7770円なり。高速で池袋まで戻り、若干時間があるので迷ったけど、無線配車の危険があるため、諦めて帰庫。

今回の結果(3/21 木曜日)
回数:28回、税抜き運収:約67000円、走行距離:約372km

3月度最後の出番は祭日の木曜日と言う悪条件なのに、金曜日より良いと言う訳わからん結果に。このため、3月全体もまぁまぁな売り上げとなり、一安心。次の出番からは4月度となる。

次は月水金、月水金の予定。


【第3類医薬品】龍角散ダイレクトスティックミント 16包

【第3類医薬品】龍角散ダイレクトスティックミント 16包

  • 出版社/メーカー: 龍角散
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-