So-net無料ブログ作成

2019年3月14日(木)乗務 [独り言]

なんとか連続4コロを止めたいところ。

出庫はいつも通り。これと言ったのはないものの、順調な自称午前の部。約12000円なり。思うに昼休み時間帯が確変になりやすい気がする。

その影響で午前の部が長引き、午後の部の開始が遅れるため、午後の分が悪くなる・・気がする。

夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:南大塚 1290円

戻ってきて某ビル付近で拾って飯田橋へ。飯田橋で拾って麹町経由代沢の4410円。ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約27000円と直前のミドルが無ければ悲惨だった訳で。

代沢付近で手が上がり弦巻へ。逃げようとしていると無線に捕まり新町から羽田空港へ。が、空港内で迷子になる大失態。お客さんには謝り倒し、ぐるぐる走り回った分はもちろん自腹に。

本来ならこんな時のためにナビがある訳だが、そのナビは現在の国際線ターミナルが存在しないマップな訳で、使い物にならず。悲しいぜ。

戻りは高速で。霞ヶ関に出て初期登録に参加したけど、一歩出遅れて登録ならず。やむを得ず某ビルに戻る。

某ビル2本目:飯田橋 570円
某ビル3本目:千石  1210円
某ビル4本目:墨田区立川 2970円

某ビルに戻ろうとするも直前に割り込まれてしまう。3台目なら可能性があったけど4台目じゃちょっとね。って言うか、あのタイミングで割り込むかね。一時停止もしないで。仕方が無いので流す事に。

運良く麹町でお客さんGET。善福寺までの6490円。環八を走っていると無線GETだぜ。大泉町から東新橋への11060円とラッキーな万収。ダッシュで霞ヶ関へ移動し、優先配車権を行使。

カスミ1本目:根津  2650円

なんかショボーンな結果に。それでも他にかなりの台数が野良待機しており、少なくとも私が見ていた限りでは配車された車は無かった。

今回の結果(3/14 木曜日)
回数:31回、税抜き運収:約62000円、走行距離:約301km

やっと4コロ脱出w

今年の3月は年度末らしくない気がする。カスミの動きの悪さだけで無く、街中も人が少ない気がするのだが。

次は日火木、月水金の予定。





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-