So-net無料ブログ作成

2018年10月4日(木)乗務 [独り言]

なんか微妙に天気が悪い。たまに雨が降ったりするし。

で、いつもより若干遅めに出庫。無線で千代田から神山町の3130円が出た事もあり、午前の部は約8000円。

午後の部は微妙。悪くはないんだけど、お客さんは少なく、単価はやや良さげ。

夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:北大塚 1530円

某ビルに戻っていると、小石川でお客さん。行き先はなんと四街道市。進行中すぐに青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約28000円と普通。しかし、到着してみれば、21350円と2万収ですぜ。一気に4コロ後半に。

戻りは東関道・湾岸線からレインボーブリッジを渡って霞ヶ関へ。初期待機登録の列にサクッと並ぶ。思ったより早く流れ、1時くらいに配車された・・・とても期待できるお役所に。

カスミ1本目:鴻巣市 21860円

2万収再び。往きは与野まで高速で、後は下っ走り。戻りは桶川加納から圏央道に乗り、東北道経由。途中で降りてガス補給後、霞ヶ関に戻る。野良待機の列に並び、金沢区とか行けたら良いな・・と。しばし待って配車GETだぜ。

カスミ2本目:西馬込 5290円

残念! 方向は悪くなかったんだけど、距離が足りなかったさ。環八を走り無線を期待して見るも配車なし。大師から高速に乗って、途中平和島で30分ほど寝てから帰庫。

今回の結果(10/4 木曜日)
回数:19回、税抜き運収:約71000円、走行距離:約428km、燃費:約8.9km/㍑

走行距離は高速分を除くと、300km強程度なので問題なし。高速に乗りまくりだったため、燃費も異様に良かった。ま、たまにはこんな事もあるって事で。

次は日、水、金、月水金の予定。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-