So-net無料ブログ作成

2018年9月27日(木)乗務 [独り言]

相変わらず天気が悪い。

で、マッタリと出庫して、なんだかどうしようもない午前の部。約3000円と言うところでさっさと休憩へ。

午後になってもなんだかなぁ・・・。と言うか、これはかなり拙いかも。17時過ぎても1万円にすら届かず。

夜になり無線で池袋に呼ばれる。こちらが小伝馬町への4320円なり。この辺から盛り返し始め、某ビルへ。

某ビル1本目:神楽坂 570円
某ビル2本目:飯田橋 490円

う~ん、ショボい。まぁこの時間じゃしょうがないか。飯田橋の乗り場でお客さん。南台への3130円なり。そんなこんなで青タンタイム突入時点で約26000円とやや悪い程度にまで回復。

某ビル3本目:上野  1850円
某ビル4本目:春日  810円

ここで一旦某ビルを離れ、ガス補給をする事に。けどスタンドまであと少しと言うところでお客さん。戸田市までの6490円なり。

戻りはもちろん高速で。途中高島平付近の反対車線で、ワンボックスがクラッシュしているのを発見。あの手の車に乗る奴は無理する事が多いからなぁ。

ガス補給を済ませ、混雑している某ビルを諦めて霞ヶ関へ。まずは走り込んで待機登録。

カスミ1本目:高井戸 6890円

井の頭通りを上って永福でお客さん。桜丘までの3530円なり。その後はもちろん霞ヶ関へ。野良待機開始後、割とすぐに配車GETだぜ。

カスミ2本目:浜町  2250円

ぐぬぬ・・・まだだ、まだ終わらんよ! 霞ヶ関に戻り、優先配車権を行使。が、結構待たされたあげく・・・。

カスミ3本目:塩浜  3210円

セニョール、それはあんまりだってもんだ。もはや万策尽きた感じだが、一縷の望みをかけて永代通りを下る。東陽町の手前で良さそうな場所を発見し、足りない休憩時間を稼ぎつつ、無線に期待してみた。

まぁあれだ、休憩時間はちゃんと稼げたさw と言うか少し休憩しすぎたか。ダッシュで帰庫。

今回の結果(9/27 木曜日)
回数:31回、税抜き運収:約52000円、走行距離:約266km

絶望的な展開から、いけそうな展開になり、やっぱりダメでした・・・と言う結果に。

次は、日、火、木、日水金の予定。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-