So-net無料ブログ作成

2018年9月19日(水)乗務 [独り言]

早いもんで9月度最後の出番。8月度程ではないが、今月度も酷いもんだす。そんなもんで早めに出庫しようかなと思っていたら、起きた時点でオーマイガッ!・・・。

で、出庫はお昼近く。一応午前の部はちょろっと仕事して休憩へ。約6000円なり。

午後の部は微妙。これどうすれば良いのだろうと思っていたら、飯田橋から二子玉への6570円が出てホッとする。戻りでも無線を拾って三茶の近くから渋谷へ送りがあり、状況改善。

夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:三河島 2250円
某ビル2本目:飯田橋 410円

ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約27000円と普通かな。

神楽坂下でお客さんGETして佃への3050円。無線で神保町から市谷田町への1610円は泣けてきたけどね。

某ビルに戻る。

某ビル3本目:越谷市 13790円

よし、これは大きい。某ビルの場合、ロングでも割と下っ走りが多いのだけど、この人は高速を使ってくれたので助かったさ。

戻りはもちろん高速。霞ヶ関を狙っていたんだけど、なんだか動きが止まったっぽい。なので手薄になっていた某ビルに戻ってみた。

某ビル4本目:杉並区清水 5970円

無線を期待して環八から笹目通りを移動して見るも配車なし。高速に乗って霞ヶ関へ。野良待機に入り待つ事1時間強。周りが2回目の配車になる頃にようやく配車GETだぜ。

カスミ1本目:平和島 6010円

まずまずか。急いで霞ヶ関に戻って見るも残り時間は僅かに8分くらい。しばらくはちょろちょろしてみたんだけど、配車されず。まぁ他の車も配車されてなかったけど。

諦めてブレイクし、何時もの無線を狙って無事にGET。赤坂への3450円でフィニッシュ。

今回の結果(9/19 水曜日)
回数:23回、税抜き運収:約58000円、走行距離:約336km

恥ずかしながら、私にとってはまぁまぁな結果に。このくらいの売り上げだと、絶望感に浸っている人も結構居る様だがw タクドラになってすぐの頃だったら、そんな人たちを目指して頑張ったかもしれないけど、ぬるま湯に浸りきった今ではその気にならない。

次は金、火木の予定。


頑張りすぎな人がまだ知らない 勝手に幸せがつづく方法

頑張りすぎな人がまだ知らない 勝手に幸せがつづく方法

  • 作者: 大木ゆきの
  • 出版社/メーカー: 大和書房
  • 発売日: 2017/09/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




ドライバー ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-