So-net無料ブログ作成

2018年7月20日(金)乗務 [独り言]

微熱が続いていて、前日の夜には遂に37度を超えてしまった。大丈夫なのだろうか。まぁダメだと思ったらサッサと切り上げる事にしよう。ムリは禁物だ。

出庫はほぼお昼。あまり良くないが、さりとて悪いとも言えない感じ。午前の部は約5000円。

午後の部になり、虎ノ門から新宿の3050円が出る。とは言え、その後は短いのばかり。夜になっても変わらず。青タンタイム突入時点で約28000円は出庫時間を考慮すればそんなに悪いって訳でもない。

何時もの様に某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 570円
某ビル2本目:上野  2010円
某ビル3本目:松島  5530円

高速で戻り、飯田橋で手が上がった。西麻布への2730円。即次の客さんが現れ、ベロンベロンな女性が乗せられる。さすがにコレはムリだろう。なので「泥酔されている様なので、どなたかしっかりしている人もご乗車頂けませんか?」と言ってみた。

もちろん、相手が拒否したら、こちらも乗車を拒否する気満々で。ですよね~と言う感じではあったけど、面倒を見る気がある人は居なさそうだ。よし、これで回避だぜ・・・と思ったら、男性が乗ると言いだした。西糀谷への6330円なり。

道中、「ぐぇぇぇ!」とか「ブホ!」など、不安になる音声が連発されたが、なんとか到着。男性がかいがいしくお世話をしていたし、予め渡しておいた袋も大活躍していた様だ。

意外と言っては失礼だろうが、男性はちゃんとした人だった。と言うのも、ゲロ袋は渡しても、そのまま車内に放置していく人がほとんど。男性は何も言わなくても回収していった。当たり前だが出来る人が少ない事なんだよね。

高速で戻り、霞ヶ関で野良待機。サクッと配車GETだぜ。

カスミ1本目:小菅  7450円

下っ走りで戻り、お役所の様子をチェック。まだ灯りは点いている。イケると踏んで優先配車権を行使。

カスミ2本目:亀有  8650円

すぐに手が上がり、足立区の佐野へのショート。高速で戻りガス補給を済ませる。さて、まだ時間はあるけどどうしよう。駒込で手が上がり、赤羽への2330円。しかし、埼京線に乗りたいと言っていたけど、板橋や十条の方が近いのだが。ま、お客さんの指示通りだから良いけどね。

この後は何事もなく帰庫。


今回の結果(7/20 金曜日)
回数:34回、税抜き運収:約62000円、走行距離:約328km、燃費:約7.4km/㍑

やっぱり繁華街は怖い。今回だって女性を1人で乗せていたら、100%吐かれて終了だったからなぁ。

次は月、水、金、火木の予定。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-