So-net無料ブログ作成

2018年7月15日(日)乗務 [独り言]

ホント微妙な熱が。私の場合、平熱が低いのでなんとなく熱っぽいけど、平熱が高い人なら平熱ですって体温ですわ。

出庫はほぼお昼。何故かホイホイと繋がったりして、午後の部終了時点で約22000円と悪くない。

夜の部も関口から銀座の3050円とか、山吹町から向原への3290円とミドルも出る。青タンタイム突入時点で約31000円は悪くないし、その時は高田から赤羽に向かっている最中。到着して4810円となり、良い感じ。

さて、ここまでは良かった。てっぺんでほぼ4万だったし。この後は霞ヶ関で野良待機してみるも配車なし。1時間ほどでブレイクし、無線狙いの旅に出た。

ルートは手が上がらなそうな道で、行き先は千葉方面。と言う事で葛西橋通りをチョイス。ひたすら浦安を目指して走る。そして何事もなく到着w よし、次は市川を目指しちゃうぞって事で走る。何事もなく到着。

こりゃ参ったね。京葉道で戻っても良いけど・・・よーし、松戸を目指しちゃうぞ! って事で松戸方面へ。途中、やたらと新しい立派な道を見つける。お?これって外環の上を通っている国道か? と言う事で、ナビには影も形も無い真新しい道を快調に走る。

もう、なんのためにこんなところに居るのか良く判らんw しばらく走るとようやく無線GETだぜ。松戸市から東新橋への10050円とギリ万。

霞ヶ関に移動し、何時もと違う場所で待機。ここはお役所から出てくる人と無線の両方を狙える場所だ。しばし待つと無線が落ちてきた。GETすると赤坂の無線だった。

赤坂1本目:富ヶ谷経由初台 2810円

ったく、前回と言い今回と言い、良くハズレます事。その後は移動して何時もの無線をGET。赤坂までの3610円なり。

その後はショートを2本こなして終了。


今回の結果(7/15 日曜日)
回数:34回、税抜き運収:約54000円、走行距離:約300km、燃費:約6km/㍑

さすがに3連休の中日となると無線も少ないのかな。営業所のトップテンは7万以上やっているので、お客さんは少なくなかったと思う。ま実力がないからかな。無線狙って千葉県内走り回るとか、普通はしないよなw

次は水、金、月水金の予定。


赤穂化成 熱中対策水 日向夏味 500ml×24本

赤穂化成 熱中対策水 日向夏味 500ml×24本

  • 出版社/メーカー: 赤穂化成
  • メディア: 食品&飲料




ドライバー ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-