So-net無料ブログ作成

2018年6月29日(金)乗務 [独り言]

やっと最後まで来たか。

午前の部は約4000円。お客さんが居るとか居ないとかの前に、道路が混みすぎていてウンザリ。

午後も同様。東池袋から赤坂の3450円が出た。夜になり関口から高円寺の3770円、南長崎から赤羽の3050円とミドルは出た。

霜降り橋でお客さんGETしたら、行き先はみなとみらいとの事。ここからだと高速は神田橋だろう。あるいは西神田か。しかし、お客さんは不忍通りを越えてから、「護国寺から乗らないのか」と怒り出す。

そりゃ乗るまでの時間を考えると、護国寺も悪くない。けど、どう考えても遠回りですやん。説明して神田橋を目指すもネチネチ文句を言われる。さらに悪い事に神田橋から先が事故で渋滞中。止むを得ず西神田から乗った。

するとお客さんは一転して機嫌が良くなる。とにかく高速に乗ってしまいたかったのかも知れない。遠回りだからと選択肢から外さず、護国寺を薦めるべきだったのだろう。因みに後から考えたら、不忍通りから西日暮里・日暮里・鶯谷を通って入谷と言う手もあったなぁと。

無事にみなとみらいに到着し、16170円なり。なお送っている途中で青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約33000円とまずまず、そして到着後に約49000円となってなかなか良い感じ。

高速で戻り、某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 490円

飯田橋でもお客さんGETしてさいたま市南区への8650円とセミロング。これまた高速で戻り、某ビルへ。

某ビル2本目:両国  2730円

その場でお客さん。月島へ。少し走ってお客さん。築地へ。汐留でお客さん。六本木へ。まだ霞ヶ関の待機登録に間に合うかも知れない。ダッシュで霞ヶ関へ。無事に待機登録を済ませたまでは良かった。

まったく動かない。3時半も過ぎるとボチボチと動くが、それは諦めて抜ける車が居たため。すでに6万を越えていたため、パンク覚悟で待ち続けてみた。終了10分前になってようやく配車を受ける。

カスミ1本目:臨海町 6890円

まぁまぁか。ガス補給を済ませ、どうしようかと思ったけど、諦めて帰庫。

今回の結果(6/29 金曜日)
回数:31回、税抜き運収:約66000円、走行距離:約361km、燃費:約7.6km/㍑

私としては上出来だが、営業所の平均には達していない。帰庫した時点では平均以上だったんだけど、帰る頃には平均がど~んと上がっていましたよ。ベストテンは全員10万以上だったし。ま、人は人って事で。

次は火木、日火木の予定。


Microsoft Windows 10 Pro Fall Creators Update適用済み 32bit/64bit 日本語版|パッケージ版

Microsoft Windows 10 Pro Fall Creators Update適用済み 32bit/64bit 日本語版|パッケージ版

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • メディア: USBメモリスティック




ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-